口コミ(体験談)|おっぱい東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おっぱい東京
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2022年06月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
情報局ヒメ割90分15000円(指名料込み)+Yシャツコース3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前にやったことのあるTシャツコースをまたやりたくなって、お店だけをまず決めた。
そこでだ、ピチTにあうボイン姫を出勤している姫から決めおうじゃないかっ♪
すんなり決まったのはいいんだが、とにかくヘビー利用のお店だけに、受付電話で緊張感ゼロ。
別のこと考えながら電話してたみたいで、「コースはYシャツでよろしいですね」と言われ、はっとなったが、「はい、はい」と言って電話を切った。
未体験コースもいいよね、きっと。
お相手の女性
Tシャツコースで考えたボインだけに、張りがあって弾力がグー。
透けて見える桃色ビーチクにも欲情しまくった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
せっかく通常でないコースを選んだので、バスプレイは封印。
とはいっても、密着パイ洗いはしてもらったので、欲情は存分にしてたけど。
裸にYシャツ姿、かなり卑Yだす。
ボイン窮屈そう。
揉んでみた。
サラサラの生地、全然ボイン感がつかめない。
それでもビーチクを触っていたら、ピョコンと盛り上がってきた。
ボタンが取れそう。やらしい見た目になった。
ローションをビーチクの先だけつけて、人差し指の腹でマッサージする。
すべるし硬くなるし、嬢はあえぐし、楽しい。
下乳らへんを舌でぺろぺろしてぐっしょりさせてから、Yシャツの生地ごと甘噛みする。
不思議な感触だ。
Yシャツ遊びの最大の楽しみ、ぐっしょり多量のローションまぶしをする。
生地が柔らかくなって、よりボイン感が楽しめる。立ったちん〇をさんざん押し付けたあと、嬢にひと言断って、一気に谷間に手を置くと、ボタン飛ばしさせてもらった。
ローションが染みててヌルヌルボインだったので、中腰またがりでスマタで発射した。
打ち止めっス。
今回の総評
Yシャツ生地越しのプレイ、ひと味違った感触がグーッドだった。
欲情させてくれる最初のビジュアルもよかった。
プレイ自体はシンプルだったけど、またやってみたいなって思えた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
変わらない電話対応が楽でいい。
このお店の改善してほしいところ
特にないかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告