口コミ(体験談)|マイクロビキニSPA TOKYO新宿

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マイクロビキニSPA TOKYO新宿
業種洗体回春エステ
エリア新宿発・23区
投稿日2022年06月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
90分コース25000円- 割引4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最初にオプションの確認や、プレイ内容の問診があります。おさわりは有料。早いことを伝えると、まずはシャワーで1回、一緒にお風呂に入って落ち着いて、マッサージ、そして最後にもう一度という流れを一緒に楽しく考えてからスタートしました。
お相手の女性
写真で期待していたようなとても美人な方。目元がはっきりし、口元も色気があり、とてもタイプでした。体は写真通りのとても良いスタイルと美巨乳でみとれてしまいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
フルアシストの脱衣から始まり、濃厚な洗体へ入ります。マットがあればもっと楽しませてあげられるんだよね、と言われながらも立位でもとても楽しませてもらいました。そのまま気持ちよく一度目を終了。イチャイチャしながら一緒にお風呂でまったり。
マッサージもとても良く、程よい力感でしっかりほぐされました。そのままお楽しみタイムへ突入。キスしそうになるくらい顔を近づけてくれたり、耳や乳首もしっかり攻められ、2度目とは思えないくらい元気にしてくれ、一度目並みの飛びでフィニッシュ。
最後もゆっくり風呂に入って癒されて終了。
今回の総評
過去最高レベルでした。女の子もプレイも大満足で是非また利用したいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告