口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2022年06月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 5050円+ホテル代が必要
60分コース+指名料+割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付でコースを選択し、コース料金と指名料を支払います。
レンタルルームはお店から紹介してもらう所をいつも利用しています。
レンタルルームも2千円ほどで清潔感もあり十分です。
定期的にこちらのお店にお世話になっているので流れはスムーズです。
お相手の女性
今回はホームページで気になった女の子を初めて指名しました。
まだ19歳でネイルやアクセサリーが好きなようで、若く可愛く明るい雰囲気ですぐに打ち解けられました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初々しい雰囲気がありつつも、敏感で感じやすいようで、お互い攻守交代しながら楽しい時間を過ごせました。
テクニックには自信がないようでしたが、十分満足できました。
今回の総評
今回もとても楽しい時間でした。
定期的に新人の子が入っていて、ぽっちゃり系が苦手でなければ好みの子が見つかると思います。各種割引を利用すれば都内のお店ではコストパフォーマンス最高レベルかと思います。気軽に遊べるお店なので、また通いたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店からの返信
さくさくた様

口コミ投稿していただき、誠に有り難うございます!
次回も当店を御利用していただけますよう、
キャスト・スタッフ共々サービス向上に努めて参る所存で御座います!!

次回お遊びの際、受付にてメンバーズカードの提出後、
ハンドルネーム・投稿日をスタッフにお伝え下さい。
スタッフが口コミ投稿確認出来ましたら、実質60分以上でお遊びの場合、
指名料から1,000円OFFでの御案内になります。
またの御利用キャスト・スタッフ一同お待ちしております。

※本指名でも割引可。
※1投稿につき指名料から1,000円OFFです。御理解ヨロシクお願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告