口コミ(体験談)|ハッピーブリッジ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハッピーブリッジ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年06月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
6月みたいな憂鬱な時期になると、なんとか金をかけてでも気分を盛り上げないとやってられません。
というわけで行きつけのソープランドへ。
チェックすると、お気に入りの子が出勤する日が合うので予約しました。
ちなみに、前日予約です。
当日店に行って待合室で待機。
時間より少し前に彼女と対面して一緒に部屋に移動しました。
お相手の女性
以前会った事がある子ですが、HPの写真の感じよりも可愛い美少女で、人懐っこくもエロい子です。
この値段の店で写真よりも可愛いなんて、ねぇ。
で、この美少女ちゃん、プレイでは結構自分から来る方で、積極的に一生懸命にする姿勢が素晴らしいんです。
やっぱり心がこもったプレイっていうのは気持ちがいいもんで、テクニックとは違ってなんかこう訴えかけられるものがありますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「また会いにきてくれたんだ。来てくれると思ってたけど」
と可愛らしい笑顔で言われて、心をつかまれました。
会いに来てくれて嬉しい!ありがとう!というのもいいもんですけど、「来てくれると思った」って言われるのはなんかこう、、、良いですね(語彙力w)

部屋に着いたら挨拶をして、フルアシストで脱衣です。
タオイチになったら、今度は彼女のドレスを脱がします。
綺麗な肌と美乳が出てきてそそられます。
「相変わらずキレイだね」というと「でしょ~」とまたイタズラっ子のような顔を見せてくる感じ。
この距離間たまりません。
本当に恋人と一緒に居るみたいな気持ちになります。

洗い場では身体を使った洗体もあり、明るい彼女のおかげで常に楽しかったです。
ただし、マットだけはまだ勉強中な彼女。
とはいえ洗体後前回しなかったマットプレイをしましたけど、気持ちよかったです。
懸命に気持ちよくしてあげようっていうのが分かる感じ。
すべっていくのとか流れとかぎこちないところもあるけど、全然いい。
気持ちよく騎乗位でいかせてもらいました。

体を拭いてベッドに戻ると、DK。
「まだできるでしょ?」
「もちろん」
と、お互いに舌を交換する勢いで絡み合い、それから彼女の奉仕が始まります。

息子を手コキでシコシコしてくると、息子もすっかり元気に。
亀頭と鈴口、カリ首をねっとりと舐めてきました。
玉に吸いついたり、結構深く咥えてしゃぶってくるなど、こっちの技術は前より上がった気がします。

今度は彼女の美しいオッパイを揉み、吸ってから下へとリップが移ってクンニです。
アソコの反応はよく、たっぷり時間をかけて攻めると可愛い甘い声と身悶えがあり、やっぱり彼女自身もHを楽しんでる気がします。

最後は前回より遥にうまくなった口でのS着をしてもらって騎〇位で○。
彼女の腰使いの○の感触に息子から快感が伝わり、思いっきり貯まった分を放出しました。
今回の総評
6月はストレスが溜まりやすいので、彼女に発散させてもらえてよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高く、お気に入りの子が何人か出てきています。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告