口コミ(体験談)|トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント
業種性感マッサージ&M性感
エリア新宿発、山手線全駅近郊
投稿日2022年06月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 290円+ホテル代が必要
M性感コース110分26000+指名料とランク料3000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
LINE登録で特別会員になり、前日にLINEで予約の連絡をしました。希望の女性を伝えると空き時間と可能プレイ時間の返信があり、都合のつく時間に希望のコースとプレイ時間を伝えました。
そうすると、コースと時間、金額の連絡があり翌日の予約1時間前に確認の連絡をし、ホテルへ入室後ホテル名と部屋番号を伝えると確認の電話があり女性が予約時間に部屋に来てくれました。
お相手の女性
お店の写真では可愛い系かと思っていたが
どちらかと綺麗系な感じがしました。
雰囲気から出るSっぽさもあり良い!
比較的にスレンダーよりでスタイルも◎
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは問診プラス質問表の記入を行います。
今までの経験歴やドライをしたことあるか等に加えて今回どんな感じのプレイコースかを選択して記入します。この問診の際には恥ずかしがらずにどうして欲しいか、どこを弄られたいかなどをきちんと伝えると女性がそれを汲み取ったプレイをしてくれるなと感じました。
先にシャワーを浴びてしまっていたので、女性が準備を終わるとうつ伏せになってパウダーマッサージから始まりました。
私がうつ伏せになって〇〇みさんが横に座るとさっきまで話していた雰囲気が嘘のようにSっ気+痴女っぽいスイッチが入ったのが伝わるほど私を興奮させる声とボディタッチでじわじわと上半身から下半身をパウダーを使って感度を高められます。
乳首周りやお尻周りをさわさわと触られている際につい自分から触って欲しがってしまうようになってしまいます。
感度を高めた後は洗浄をしてベッドに戻ります
先程の続きからだよと言われ今度は仰向けになって
アイマスクをした上で乳首やおちんちん周りをいじられ気づけば声が漏れてしまっていました。
本格的にプレイが始まると、アナルをゆっくりとほぐしてくれます。
この時には私のお尻が女性の指に馴染むよう少し時間を使いながら前立腺を刺激されていきます。
前立腺をいじられたまま、乳首や睾丸、おちんちんをイジりにイジられ、手コキをされてイキそうになってしまうと寸止めを何度も何度もされます。
この時点で何度もドライをしてしまっていました。

初めてお会いしたのにも関わらずこちらの限界を見極めて寸止めされることで気付けば喘ぎ声に加えて気持ちよさから口があいたままに。
女性に手で口を塞がれたり、顔面騎乗位をされたりといつのまにかか心も身体も〇〇みさんに従順になってしまいました。
そして、今回されたいプレイでも書いたペニバンがよーやくの登場!
ゆっくりと奥まで挿入してペニバンがお尻に馴染んだころにピストンで犯されます
過去色んなお店にも行ってきましたが〇〇みさんの腰使いは初めての人でもイケるのではないでしょうか?
本当にオススメです!
指でもドライ、ペニバンでもドライ、、、
気持ち良すぎでした

何度も寸止めと継続的なピストンによって我慢をしようとしたもののお漏らし?射精?をしてしまいそのまま高速手コキ!
溜まっている精子を根こそぎ搾取されました。
その後少し休憩というなのソフトタッチで2度目の射精をしました。

みなさんも私が今回指名した女性を選ぶならちゃんと早めの事前予約をおすすめします!
ホームページにも事前予約のみ?推奨?と書いてあるので都合が合う方にはぜひおすすめします
今回の総評
とても満足いきました!
お店も女性の対応も◎
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
☺️
このお店の改善してほしいところ
☺️
トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメントからの返信
口コミ体験談ありがとうございます。

お店まで登録名をお伝えいただければ次回使える割引等ございます
m(_ _)m

またのご利用おまちしております
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告