口コミ(体験談)|西川口ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ちゃんこ
業種デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2022年06月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10000円+ホテル代が必要
情報局ヒメ割
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前々から気になっていたお店だったんです。やっと遊ぶ決心がついて、土曜日に電話。会社帰りに寄る方が近かったけど(西川口のラブホ)、日曜日に利用してみました。
西川口ラブホはあまり詳しくなかったので、受付の人に色々と教えてもらいました。
日曜日、教えてもらったラブホの中でもいいなってところがあって、実際行ってみたら利用可能でした。ただちょっと高めの部屋になっちゃいましたけど。。。
お相手の女性
最初はプロフィールの写真に興味を持ちました。
笑顔が優しくていいな~って思ったんです。
そっからこのサイトのヒメ日記を見たら、メッチャ綺麗になってまして、それでさらに魅き付けられることとなりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
アソコを洗われているときに、電光石火のごとく快感に襲われました。
フェラリクエストして、こっちは立ったままフェラしてもらいました。
なんか強弱つけてもらって、若いのにテク有りじゃんって感心してしまいました。
最近歳のせいか、2回イキが苦しくなっているので(涙)、ここではイカずにベッドプレイに全身全霊を捧げることにしました(笑)。
とはいっても、キス&手コキ、乳首ナメでヘロヘロになり、顔面騎乗で時間稼ぎをしました(笑)。
それでも巨乳3こすりのパイズリでさらにやばくなり、続く正常位スマタでは1往復でアウトとなりました。
う~ん無念。。。
今回の総評
実際に会ってみたら、きれかわ系でした。
若いのに、色々と気を遣ってもらって大感激です(ウルウル)。
60分間があっという間に過ぎました。
もっと長い時間遊んでいたいと思う子でしたね。
ただ延長しようと思ったけど、次の予約が入っていたようで叶いませんでした。
もう一度遊んでみたい、そう思わせる子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
教えてもらったラブホ情報は的確でした。
とっても居心地がよかったし、いいなと思えました。
電話での応対態度も良かったです。
西川口ちゃんこからの返信
口コミありがとうございます!
またのご利用お待ちしております。
[!]このページについて報告