口コミ(体験談)|東京メンズボディクリニック TMBC 池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京メンズボディクリニック TMBC 池袋店
業種美少女専門エステ &デリバリーエステ
エリア池袋
投稿日2022年06月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17050円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付でスタッフの提示した女の子から選び会計をしてお店の遊び方やホテルの事を聞き、ホテルを選びお店に連絡をしまってると少しして女の子が来ました。
軽い会話の後部屋に案内しシャワーを浴びた後ナース服姿の女の子がいてプレイが始まりました。
お相手の女性
若く黒髪が似合う透明感ハンパない美少女でした。
体も細身でスレンダーな女性でした。
見た目的におしとやかなのかなと思いましたが、明るい性格だった為会話も尽きませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶の後、部屋に案内し1人でシャワー浴びた後ナース服姿のスタイルがいい女の子に興奮してしまいましたが、マッサージで癒しのひと時、
力具合も絶妙で寝てしまいそうな程心地よいマッサージの後、徐々に焦らされながら下半身の鼠蹊部や、玉あたりに細い腕が擦れるのにアソコも反応してしまい、ギンギンになったアソコを柔らかいおっぱいを触りながら葬られていってしまいました。
手コキのテクニックも色々バリエーションがありました。
今回の総評
とても明るく元気な女性で楽しい時間を過ごせました。
施術中は、急に大人しくなるのが逆にエロスを感じました。
また、感度が良くずっとおっぱいを触っていました。
その反応も可愛くいっぱいいじってしまおうと思いちょっぴりSになりました。
また、遊びたいという気持ちになるコでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
東京メンズボディクリニック TMBC 池袋店からの返信
当店のご利用及びお褒めの言葉を頂き誠に有り難う御座います。
スタッフ一同大変喜ばしい限りです。
またのご来店を心よりお待ちしておりますので変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告