口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年06月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ニュースカイさんでよくお世話になっていました。
しかし久々に吉原に行くことになったらニュースカイさんにいたオキニ嬢が卒業してしまっていました。
さてどうしようと思いニュースカイさんでフリーでもいいなとも思ったんですがせっかくならちょっと新しいこと試してみたいと思い行ったことのない本家スカイさんへ。
こちらもニュースカイさん同様に感じのいい接客ですね。
すぐに遊べる子で、と言ったので5分ほどで案内され、あまりに早いので驚きました。笑
お相手の女性
可愛い!ちょっと歌舞伎のキャバとかにいそうな派手目な子。
性格も明るくて可愛らしい。気が利くし、水商売歴は長そう。素人っぽい感じではないけどきっちりもてなしてくれてあー吉原に来たなーと思わせてくれる子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会ってすぐに頬にキス。
小柄な子なのでちょっと背伸びしてキスするのが可愛いです。
腕を組んできたり、おっぱいを押し付けてきてたりかなり心得ている感じの接客です。
お部屋に入るなりDK。
お風呂入りましょうか、とお風呂にお湯を張り脱衣。脱衣はフルアシストでサービスは満点。
脱衣しながら首筋や乳首などにキスしてくれるのも嬉しかったです。
小柄だけどおっぱいの大きな子で脱ごうとするとおっぱいがぶるん!となるのがエロかった。
お風呂でも丁寧な洗体。パイパンなので太ももや腕にマンズリしてきた時ニュルニュル感とマンビラの感触が直に触れてきて興奮しました。
洗体で盛り上がったのでそのままマットをすることに。
全身ローションまみれでぬるぬるになり小柄でムチムチな体を駆使したマットプレイ。
マットプレイもかなり勉強しているみたいで気持ちよかったです。
素股も上手でそのまま挿入したかったけどここはグッと我慢。
フェラでイク寸前に寸止めしてもらって、ローションを流すために湯船へ。
お風呂でも羨望鏡をしてくれてソープの醍醐味フルコースでした。
ベッドへ移動する時も甲斐甲斐しく体にタオルを巻いてくれたりいい子だなあと関心。
そしてベッド上では丁寧に全身リップ。
かなりテクニックもあって、直接的に触れられなくても射精しそうなくらい気持ちよかったです。
鼠蹊部までキスがきたところで「もういいですか?」と言われてモジモジと恥ずかしそうにする彼女。
どうやらご奉仕していたらシたくなっちゃったみたいです。
可愛らしさに胸がキュンとなってしまいました。
もちろんOKすると彼女がまたがってきてゆっくりと○。
締まりの良い狭めのあそこを肉棒が押し広げます。
じわーっと暖かくぬるぬるのアソコ。
腰を上下するたびに痺れるような快感が駆け巡りました。
そのまま激しくピ○○ンしてくれて下から巨乳を揉みしだき幸せ気分。
ご奉仕してばかりでは申し訳ないので、正常位で○を○いてあげたら大きく鳴いてくれたのもよかったです。
最後は立ちバックで。
後ろから乳首を摘むと仲が良く○まって最高でした。
プレイ後も甲斐甲斐しく後処理をしてくれたり体を流してくれたり、着替えを手伝ってくれたりと至れり尽くせりの対応。
本当にいい子でしたね。
今回の総評
決して安いわけではないですが超高級店!というほどの値段ではないのに綺麗な女性がここまで尽くしてくれるというのはかなりコスパいいと思います。
スカイさん系列はかなりレベル高いですよね。
素人感を求める人には違うかもしれませんが、自分はこの「吉原感」が好きです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性のルックスのレベル、接客レベルがかなり高いところ。
吉原のもてなしとはなんたるかはここにくればわかりますよ。
最近は素人を売りにしてただやるだけのところもありますが、自分はこういうとこの方が好きですね。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告