口コミ(体験談)|川崎ソープ クリスタル京都南町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎ソープ クリスタル京都南町
業種ギャルソープランド
エリア川崎南町
投稿日2022年06月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 31000円(室料込)
120分41,000円+指名料1,000円+コスプレOP2,000円−平日早朝割13,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
割引が凄い平日早朝をねらって、4時起床、5時の電車に乗って川崎へ。
駅に到着するとちょうど確認電話の時間となり電話し、そこでコスプレをリクエスト。
この日は開店前から数人が並び、店の周りに同志らしき人がチラホラ(笑)
予約してあったので身支度している間に受付。
事前にコスプレを伝えてあったので受付後、5分も立たずに声がかかりエレベータで素敵な女性とご対面。
お相手の女性
いつも笑顔がすてきな姫です
サイトに掲載されている写真と実物違うんだな〜(もちろんいい意味で!!)
是非取り直しを!!

初めてあったときから一目惚れでしたが、回数を重ねるごとに親密になり、終わったあともすぐにまた会いたくなって、ヘビーローテーションしてしまいます
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
この日は初めて会ったときにお願いしたチャイナドレスでご対面でした。
近況(と言っても前回から一週間ですが、、)報告しつつ差し入れたゼリーなどを二人でいただきました。

シャワー、お風呂に向かうのですが、どんなにがんばっても何故かお湯がぬるい。。
お風呂でのイチャイチャは諦めて早々にベットへ!

敏感な姫なので今回も反応を楽しませて頂きました。
朝一から疲れさせてごめんなさい

その後はベットでくっつきながらアマプラのアニメの話で盛り上がったところで10分前コール。
うーん。名残惜しい。。。やはり120+αとすべきだったと心のなかで後悔(この日はすぐ次も入っていたので延長は断念)。
再会を誓うキスとハグでお別れ。
しっかり一通り楽しんだはずなのに名残惜しい。。。
今回の総評
お店の評価に書きますが、少し残念な日でした…
姫は震える私を体も心も暖めてくれました!
本当にいつもありがとう!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
平日早朝割による価格破壊はサイコーです!
思わず通ってしまいます(笑)
このお店の改善してほしいところ
何故かこの日はシャワー、お風呂ともにぬるーいお湯?しか出ない。。
どんなにお湯の蛇口をひねってもぬるい。。
最後のシャワーではちゃんとお湯になりましたが、こんなことは初めて。
部屋のせい?設備のせい?プレイのときに暖房つけてしのぎましたが、ほんとうに残念でした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告