口コミ(体験談)|EXE(エグゼ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名EXE(エグゼ)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年06月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お写真を見て一目惚れ。そして口コミを見てさらに惚れ惚れ。気づいたらお店に電話をかけておりました。
電話口の男性も丁寧な言葉遣いで好印象。割と先の日程だったことと平日の昼間だったこともあり、予約もすんなり取れました。
プレイまでの流れは受付をしたあと、アンケートなどを書きつつ待っているというごくごく普通の流れなのですが、なんとここのお店は待合室まで女の子が迎えに来てくれるのです。
このシステムは熱いですね。
他の姫も何人か拝むことができましたがいずれも美形揃い。
そして揃いも揃ってセクシーな格好でくるもんですから待合室の時点で股間がもっこり。
とびきり美女が現れたと思ったら自分の指名した紫月ちゃんで大感激でした。
お相手の女性
本当に上玉です。肌の質感やボディのハリは紛れもない20代なんですが、なんとも言えない色気があるんです。
女優で言うと小松X奈ちゃんかなんかが若いのに妖艶な色気があるじゃないですか?まさにそんな感じです。
お顔立ちはプロフでは菜X緒似とありましたが、個人的には広瀬Xずに似ていたように思いました。
バストは控えめですが美乳で、お尻が形の良い引き締まったプリケツでたまらなかったです。
肉づきもちょうど良く、抱き心地も抜群なパーフェクトボディでございました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
迎えに来てくれた姫の美しさに衝撃。
いやはや他の男性を迎えに来た他の姫に目移りしていた数分前の自分を殴りたいくらいです。
そして少し高めな価格設定にビビってあまり長い時間にしなかった自分も殴りたいです。
お部屋に向かう道すがらも指を絡めて手を繋いできたり、時折目を合わせて、少しそらしてフフっと笑ったりとにかくエロいんです。
妖艶。まさにその言葉がぴったりな女性です。
お部屋に入って二人きりになるなりタガがはずれたようにDKして脱がし合いながらベXドに雪崩れ込みます。
服の上から彼女のバストを揉みしだき、服をたくしあげブラからみえる柔肌に吸い付き、彼女も欲しくてたまらない!という手つきで股間をモミモミと弄ってきます。
「もうすんごいカチカチですよ?」と潤んだ瞳で言われ、こちらも姫のパンティに手を突っ込んでいたのですが指がぬるぬるになるくらいのラブジュースが…
「君もすごいよ?」
目があって二人でちょっと笑って、もうするしかないね、と言う空気に。
彼女が唇や首筋、乳首などいろんなところにキスを落としてくれて片手で私のナニをつかむとググッと腰を下ろしました。
「あ、、いい、、」一番深くまで腰を下ろすとフーーッと息を吐き体の力を抜く姫。
息を吐くと同時に彼女のXもぎゅーっと○まり、こちらに途轍もない快感の波が。
「すごい、すごいよちょっと!紫月ちゃんのX半端ない。」というと「私もちょっと…!」と蕩けた表情でこちらを見てきます。
「動きますね」と言ってリズミカルに腰を動かし、「あん!あ!いい!ん!」と可愛く鳴いてくれます。
彼女にお任せしようかと思っていましたが、ちょっと意地悪したくなり、下からズンズン○き上げてみると「やん!あ!ダメェ!あ!いく!いっちゃう!いっちゃう!」ときゅうきゅう○めながら悶絶するんでこちらも腰が止まりません。
プシュ!ジワーと暖かくなる股間。彼女が背中をそらしてトロンとした目で空をみています。
「いっちゃった?」
「すみません・・ちょっと…」あまりの快感に頭がついていかないようで放心状態の彼女を押し倒し今度は正X位で猛烈ピ○Xン。ゴッゴッ!と○に当たるのを感じながら○き上げるように○きまくると、もう何が何だかわかっていないようで上のお口はヨダレを垂らして完全にアXメ顔、下のお口は彼女の体が痙攣するのに連動するようにプシュ!じゅわ〜!とシXを噴射。DKして彼女のヨダレをなめ取ってこちらの唾液をジュルジュルとお口に注入。放心状態でゴクゴク飲む彼女。もう完全に快感に飲まれて壊れちゃった感じです。
最後はバXクで揺さぶるように後ろから○き上げてフィニッシュ。
放心状態の彼女を四つん這いにさせて流れ出るザX汁を確認。
そしてお口にビッショビショになった息子を持っていくとパクッと咥えてトロンとした目でしゃぶってくれました。
綺麗にお掃除してもらって残りの時間はゆっくりお風呂タイム。
我に返るとまた妖艶な大人の女性モードに。
「さっきは気持ち良すぎておかしくなっちゃってすみません」と恥じらう姿がいっそう可愛いかったです。
お風呂上がりのマッサージではボディオイルも使ってくれる本格派。
時間が余ってしまった時の時間の使い方もカスタマーファーストで大変素晴らしい姫でした。
今回の総評
ルックスレベルの高さにおいてはさすがこの価格帯というところ。
あと、姫が迎えにきてくれるのもいいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今日の姫は感度も最高で、かつてないほどの興奮をくれました。
プレイ後のサービスもよく、しっかりおもてなしを心得ている女性だと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告