口コミ(体験談)|西川口デッドボール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口デッドボール
業種デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2013年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 8000円(自宅に呼んだ)
交通費2000円プラス 隣の駅なのに?
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話をし、気になる子の空きを聞くと予約で一杯だったのですぐに入れる子を聞き約30分で到着するとのこと。
受付のお兄さんには好感を持てる対応を受けた。
30分後に電話がなり出てみると部屋番号の確認。
自宅マンションの同一階のチャイムをならしていやがった。
もう少し気を付けてほしいもんだ。
お相手の女性
地雷女性を売りにしているにも関わらずかなり写し方を工夫しており、別人のようだった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
入室して挨拶もそこそこに何も言わずにお店へコール。
まさかサービスも地雷レベル?と不安を抱きつつ雑談開始。…の前にこれまた聞きもせずにタバコを吸い出す。
最初にシャワーを浴びるも嬢は一切体を流さない。
シャワーを浴び終えベッドへ移動。
受け攻めどっちがいいのか聞かれたため受けを選択。
乳首なめから始まりフェラへ移行。
しかし、そのフェラが歯が当たりまくり全然気持ちよくない。
仕方なく69で気分を盛り上げようと試みるがかなりの◯マン。
当然盛り上がりもせず息子も半ダチ状態。
その息子を見た嬢は自分のテクのなさなど考えもせず疲れているからだと人のせいにする始末。
仕方がないのでスマタで自分で腰をふりフィニッシュ。
フィニッシュ後の後始末もリビングにあったティッシュを勝手に持ち出し使いまくる。
その後、シャワーを浴びるが自分だけ汗を流し一人でリビングに移動していった。
かなりイライラがたまったため時間は15分ほど余っていたが帰らせようと体をふいていると嬢から「まだ時間あるけどタクシーよんでもらえますー?」と言われた。
もうこれ以上一緒にいるとイライラが爆発しそうだったのでタクシー会社の電話番号を調べていると再び嬢から「外で待ってるんで」と鞄を持ち玄関へ移動していった。
もうイライラの限界だったのでそのまま外へだしあとは自分でどうにかするように伝え終了した。
今回の総評
以前利用したときの顔面地雷ちゃんは顔が不細工なだけで色々な気配りもでき、一緒にいて楽しかったが今回は気遣いも出来ず、プレーも素人以下。さらに無礼な振るまいが数多くあった。
嬢のルックスやスタイルが地雷ならそれを楽しむことができるが、接客態度を含めた内面的な地雷は勘弁してほしい。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
店員の態度はいい。
価格が安い。嬢が当たりなら…
このお店の改善してほしいところ
嬢にタクシー会社の電話番号を把握させてくれ。
帰りのタクシーを客に呼ばせるっておかしいでしょ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告