口コミ(体験談)|魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~
業種派遣型エステ
エリア八王子発・近郊
投稿日2022年06月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 30000円+ホテル代が必要
120分コース30000円+指名料2000円-割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で受付から指名まで行いホテルに入室
入室後に再度連絡をして部屋番号を伝え到着を待つ
女の子が到着したら軽く雑談しつつ、疲れなどのヒアリングを行いシャワーを浴びてマッサージ開始!!
丁寧な施術とアロマオイルに癒されながらマッサージを楽しみました!
最後にエッチなマッサージをしてからシャワーを浴びて、感想を書いて終了です!
お相手の女性
いつもリピートさせていただいてる方で清楚な方で明るく話していて元気を分けて頂きました。
話も面白く施術も丁寧ですごく癒される方でした。
1605
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初メニュー表の中から好きなアロマオイルを選びマッサージをしていただきました。マッサージが終わると、そこからは実際に体験した方がいいぐらいの一時でした。
話しながらのマッサージだったので時間が経つのが早く、120分でも足りないくらい楽しい時間でした。
入室からお見送りまで丁寧で終始最高の時間でした!!
今回の総評
端的に言って最高です!!リピートすると割引のスタンプカードも貯まるのでまた利用したいと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子も優しく明るい雰囲気でしたし、電話での受付の方もいつも丁寧で電話しやすいです。
このお店の改善してほしいところ
ないです!!
魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~からの返信
わかお様

おめでとうございます!!
≪店長のピックアップ≫に掲載となり
【120分コース 無料】を獲得致しました。

~~~
この度は数あるお店の中から当店へのご利用・口コミ投稿
ありがとうございました。
6月18日(土)≪店長のピックアップ≫に掲載
となりましたので、上記の通り【120分コース 無料】を進呈致します。

ご利用期限 : 2022年6月18日~2022年6月24日

お早めの御来店、心よりお待ちしております

            **Eureka・EGOIST スタッフ一同**
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告