口コミ(体験談)|東京メンズボディクリニック TMBC 秋葉原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京メンズボディクリニック TMBC 秋葉原店
業種受付&デリバリーエステ
エリア上野
投稿日2022年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約しホテルにはいりホテルに入った事を連絡し女の子をまつ
お相手の女性
プロフィールを見ておっぱいが大きいと書いてありたまには大きいおっぱいを味わおうと指名させてもらい女の子が部屋に入ってきたときに小柄な自然な笑顔でキュートな女の子が立っていて見た感じそんなに大きなおっぱいには見えなかったが脱いだ瞬間のインパクトは忘れられません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを浴びて浴室をでるとお疲れ様ですと手を引いてベットまでつれていってくれ、なんていい子なんだと!そのまま手のマッサージを始めてくれてセラピストやってたことあるんだよとかニコニコしながら世間話しや僕のお話をしながら僕の目はおっぱいにしか行っていなかっただろう。その目線を感じたのか好きなんですか?と僕の手を胸に持っていきそのまま精感マッサージに移っていき思っていたおっぱいよりも柔らかく僕の身体はとても喜びました。今だと言わんばかりのタイミングであそこをマッサージされそのままいきました。
今回の総評
前回もここの店舗でいい思いを出来たので期待してまたお邪魔しました。そんなに何回もいい子に当たるわけないと思いつつ指名しましたが凄くいい子が来てくれて大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告