口コミ(体験談)|60分10000円 池袋アナコンダ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10000円 池袋アナコンダ
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2022年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 11000円+ホテル代が必要
60分10000円+(10分シニア割)+ネット指名1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
40歳以上で使えるお得キャンペーンをこないだ知って、それからはここのお店一辺倒だ。「シニア割」でプラス10分。10分はあんまありがたくないとちょっと前まで思ってたけど、このお店における10分はかなり大きいことに気づいて利用するようにしている。
「料金が安いけど、60分コースがたいがいで、それに比べて使えるおもちゃが多すぎる」という自分には、願ったりかなったり。
うまくすれば、一回余計に射精できるかもしれないのだ。
それだけのお店の恩恵があるので、嬢の指名だけはしている。指名料1000円、それでもお店には悪いと思うくらい安い。貧乏人の味方だね。
お相手の女性
あらら、プレミアム料金かかってないよ、このお嬢ちゃん。なんだろう?考えられるのは、ティーンエイジャーじゃないことぐらいかな?またまたこのお店の恩恵を受けてしまった感じ。
それに敏感で、責めればとっぷりと感じてくれるし、ご奉仕も驚くほど。笑顔もラブリーラッキーだったし、なんだろうな、いつもこのお店利用すると気持ちがいい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
上で書いたように、ティーンでなかったからかもしれないけど、フェラとパイズリ(かなりの巨乳だった、ウホホーイ!!)は恐るべきテクニックが備わっていた。手枷と首輪とアイマスクしてて、しっかり拘束状態、不都合な体勢だったのに、こっちの油断を利用して即ちんち×を手に取ると、胸と口に誘導していかせてしまった。その間に、ローター、バイブ、電マを使って快感スポットに押し当てて、アンアンとあえぎの声を聴いてたのにではあるが。
この射精があまり気持ちよかったので、今度はガチ勝負。手枷、首輪、アイマスクを外して、上になって責めてもらった。
アレ?2回目勃起力に自信のない中年の自分が、数秒でバイア○ラ使ったみたいになってるよ(驚)。もちろん、発射数秒前にお願いだけはしたね。「おっぱいで出させてください」って。
今回の総評
異世界SМの世界を味わえた感じだった。嬢の感じ方もすごかったけど、自分の感じ方もすごかった。お互いにスポーツやってるみたいだった(笑)。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
使われる嬢は人一倍気にしているんだろうと思うけど、ただで使えるグッズやおもちゃは見た目汚くないし(スタッフが消毒しているのか、持っている嬢が消毒しているのかわからんが)、気持ちよく使えるところがいい。
このお店の改善してほしいところ
特にはないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告