口コミ(体験談)|おっぱい東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おっぱい東京
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2022年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
情報局ヒメ割90分13000円(指名料込み)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページでコースとおっぱい嬢を決めて、お店に電話するだけです。
交通費無料のホテルに入り、あまり待たずにやって来たおっぱい嬢に13000円を支払います。
お釣りが必要なときは、事前にお店に連絡入れておくとスムーズです。
お相手の女性
顔は、可愛いってよりもセクシー系だと思います。
初対面で、目と口がちょっといやらしいなあって思っていたら、本当にその通りで、プレイ中はその表情に大興奮させてもらいました。
おっぱいは、柔らかかったです。
ぷるぷるの感触は、豆腐のようになめらかでした。
乳輪や乳首はやや薄ピンク色で、大きさもちょうどいい感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーで、イチャイチャ洗いを始めていたら、気持ちよくなってしまい、浴槽の縁に座ってパイズリされちゃいました。
気持ち良すぎて、自分からも腰を突き上げてたら、あやうく浴槽内に頭から落ちそうになってしまい冷や汗。皆さまも気を付けましょう♪
ほっとしたら、途端に爆発してしまいました。
一休みしたあと、おっぱいを使った全身マッサージをリクエストしてみました。
ときおり圧力をかけてのしかかってもらったりしているうちに、興奮してきて、おっぱいを触ったり口でちゅぱちゅぱしていました。
勃ってきたので、フェラからパイズリして、騎乗位スマタで下からおっぱいを揉みながらフィニッシュしました。
今回の総評
セクシーな表情といい、美型乳といい、まず見ていて興奮させられたのがよかったです。60分で2度は久し振りでした。コスパ最高によかったです!!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話での案内も丁寧で早いところです。低料金も魅力です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告