口コミ(体験談)|Royal Beauty Health クレオパトラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Royal Beauty Health クレオパトラ
業種デリヘル
エリア松戸発・近郊
投稿日2022年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてのお店!新規だと使える割引があったので使ってみました。
フリー限定だったけどかなり細かく好みを聞いてくれて、結果要望通りの子を回してくれたのでむしろ指名するよりいいかもしれないw
お相手の女性
うるうる瞳のギャル?いやギャルじゃない?ぴえん系てやつ?とにかく可愛かった!
小柄で細いけど超元気でノリのいい子でパワーに溢れてましたね。マジで元気になれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会ってすぐにキス大好きなんでいっぱいしてもいいですかあ?と言われて宣言通りにマジでキスたっぷり!
こっちが手マンしてる時も「ねーキスして!キスしながらしたい!」と可愛くおねだりしてくれてキュンキュン。
終始イチャイチャしっぱなし。シャワー浴びた後はお互いの反応を見ながらクンニとフェラを交代こして楽しみました。
最後の素股は正常位でこれまたキスたっぷりで…最後口元に持っていってお口に発射。
可愛いお口で受け止めてもらえて最高でした!
今回の総評
イチャイチャ系の恋人接客で癒されました!!大満足!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーなのに色々聞いてくれて女の子も可愛い子つけてくれた!
このお店の改善してほしいところ
なし!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告