口コミ(体験談)|あふたーすくーる

王冠マークについて

口コミ体験談

店名あふたーすくーる
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2022年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4000円(室料込)
40分4000円メルマガフリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ザ、安定の当欠。

地元の駅で知ったので池袋に行かないというのも手だったのですがとりあえず池袋くらいは行ってみようかなと。

ふらふらしているうちに遊びたくなるも、当欠した女の子の予約もとりあえずはしたし何も無ければまたお金は使う事になるしどうしようかと。

ピンが書けない今、やはりセクしかないか。しかもメルマガなら4000円だし。3回転なら3キスで6πか、もうかれこれ行ってないし駄目なら駄目でいいゃ。

昔の丸井の出口が1番近いです。パチンコ屋の手前の左に入ったビルでした。そのパチンコ屋の横にはピンサロがやっていたりやっていなかったり。の場所です、適度だな。

システム

10時〜12時 6000円 12時〜17時 7000円 
17時〜21時 8000円 21時〜24時 10000円

指名料、場内指名2000円

割引など

局割 初回のみ、10時〜14時 4000円 
        14時〜17時 5000円
メルマガ登録が必要、メルマガ無しは1000円増し。

お店のメルマガ、10時〜17時 4000円(笑)

こちらのお店は胸のお触りとキスが可能なお店です。下のお触りは禁止なのでご注意を。

エレベーターで5階に行きます。ピンポーンのチャイムが鳴ります。ボーイが来ます。

じ「メルマガフリー大丈夫ですか?」

ボ「10分待ちですが大丈夫ですか?」

じ「構いません」

検温、マウスウォッシュ、アルコール除菌の順にやります。

飲み物はスタンダードです、生ビールは忘れました。
緑茶ハイ、ウーロンハイ、ハイボール、珍しいのだとジンジャーハイボールなども飲み放題だした。

自分の好きなレモンサワーは有料でした。1杯200円、飲み放題で500円でした。

さすがに、飲み放題で500円なら真剣に悩みました。仕方ないウーロンハイ飲むなら500円支払うべきか。

結果、しぶしぶウーロンハイにしました。

ウーロンハイは待合室で出て来ました。毎度の貧乏性、味はぼちぼちでも1杯は飲んでおかわりをします。2杯目が来た頃に呼ばれました。
お相手の女性
1人目
見た目 星4 キス 星5 サービス 星4.5 感度 星4
胸はDくらいで、安定の女の子といったところでしょうか。場内も少しは考えました。

2人目
全てにおいて星 4くらいです。
胸がFかGはありそうなので、特に巨乳が好きという方にはお薦めの女の子です。

3人目
見た目 星5 キス 星4 サービス星5.5 感度 星4
胸はBくらいで、見た目は1番の好みでした。キスが濃厚なら更に良かったです。もし次回、指名で行くならこの女の子か。

4人目
見た目 星5 キス 星4 サービス 星4 感度 星5.5
胸はBくらいで、感度が特に良い女の子でした。3人目の女の子と方向性は違いますが可愛い女の子でした。

特に見た目は個人的な主観によりますのでご注意を。
プレイ内容
店内は全てカーテンで仕切られているのが衝撃的でした。ボーイは何やらライトで何かをやっていたので、そこら辺が女の子との何かの合図なのかと。

席に着くとライトで席を照らされて、禁止事項を確認します。2杯目を飲みながら女の子を待ちます。

女の子が来ます。

そつの無さそうな女の子だ。場内用の女の子だろうな。

女の子から自己紹介されて、少し雑談をします。女の子から上に乗っていいですか?と言われたので乗ってもらいます。

ちなみに今日の衣装は皆、学生服でした。

服を脱がすと、自分にはちょうどいい手のひらサイズの胸が登場します。自分的には1番手のひらにすっぽり収まるくらいの胸の大きさが1番好きですね。

乳首は嫌ではないそうですが、回りを揉まれるほうが気持ちいいそうです。喘ぎ声等はそこそこある感じでした。
と、当たり前ですが店内はそこそこ大きなBGMが流れています。

キスをお願いすると、しっかりと舌も絡ませてくれて濃厚なキスをしてくれました。結果的にキスはこの女の子が1番良かったのですが。そつなく高レベルの女の子だったのですが、やはり初めてのお店ですし他の女の子も気になるのでお別れになってしまいました。

名刺を書いてもらいお別れです。

2人目の女の子が来ます

うむ、ここも定番か、このお店は自分の考えを理解しているのかな?

やはり、2人目の女の子はブレイクタイムね。結局さっきの女の子でお酒1滴も飲んでないし。

せっかくなので、上に乗ってもらい胸とご対面です。巨乳好きの人にはたまらない大きさかと思います。手からもこぼれ落ちるくらいの大きさです。

乳首が気持ちいいのか、そこを舌で舐めてあげるとそこそこ反応はありました。キスをお願いすると、DKはしてくれましたが舌はあまり絡みませんでした。

胸の谷間に顔を埋めるなどしてあそんで、時間がまだあったのでお酒を飲みながら、胸を触らせてもらいます。
これぞ、セクキャバ。

今回の女の子は名刺は無しです。

さて、最終回。ここは上げて、下げてで来ているのでいい女の子のはず。でしょう。ここで、更に下がったらもう来ません。

3人目の女の子が来ます。

さすが、解ってる!見た目レベルの女の子でした。ギャル系の可愛い女の子といった感じです。

少し会話をして、上に乗ってもらいます。今度は逆にちっパイサイズですが個人的には問題無しです。胸を舐めると反応はそこそこでした。

キスをすると今回の女の子もDKはしてくれましたが、あまり舌は絡みませんでした。そこが少し残念。

いろいろ攻めて、せっかく女の子が上なのでそのまま着衣素股をします。これをする時だけはGパンで来た事を後悔します。これをする時はやはり、スエットくらい薄いズボンのほうがいろいろ都合が良いかと。

サービス内容は1番良かったです。

名刺を書いてもらいお別れです。

さすが期待通りの内容だった!

ボーイが延長の交渉で来るのかと思ったら4人目の女の子が来ます。

あら、清宮レイちゃん何でここに居るの?嘘ですが。
笑った時の顔のくしゅとした表情なとはそっくりでした。女の子はその名前を言って知りませんでしたが。

今回の女の子はボーイッシュ系で明るく元気な可愛い女の子といった感じです。そういう可愛い系の女の子です。

今回の女の子もちっパイ女の子で、そこがコンプレックスだそうです。上に乗ってもらい舐めると、ピクンピクンと反応は抜群です。声などはあまり無かったですが、舐め続ける度に女の子の体が反応してくれます。

キスをお願いするとDKはしてくれました、舌も2.3人目よりかは絡んでくれました。

乳首だけで、いってくれないかと頑張るもやはり駄目でした。

お時間になったのでお別れをします。

今回はさすがにボーイが来て延長の交渉。直ぐに下がりました、早っ。

お店を出ると2人くらい待ちがいました。だから延長の撤収が早かったなかな?
今回の総評
たぶん、この女の子の順番はたまたまだとは思いますが。自分が店長なら戦略であえてこの並びにしますが。
もし、このお店の店長も戦略でこの並びであれば以心伝心です。

とりあえずこのお店は再訪が確定と、これからはセクキャバの口コミも増えそうな気配ではあります。

家に帰って改めてこのサイトを見ましたが、やはり最初の女の子はいい娘が複数付いていました。確かに納得な女の子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
カーテンで仕切られていて回りを気にしなくて女の子とイチャイチャ出来る。

女の子のレベルが全体的に高め。

女の子のドリンクの督促が無かった。

延長の撤収が早い、これは待ちの客の絡みもあったのかもしれないが。
このお店の改善してほしいところ
レモンサワーも飲み放題に加えていただきたい。
あふたーすくーるからの返信
初来店ありがとうございます。楽しく遊んでいただいたようでうれしく思っております。
店内状況にもよりますが、フリーのお客様には出勤している女の子の中でフィーリングが合うと思う女の子(こちらの勝手な判断ですが)を着けるようにしております。
また、ご指名頂いていないテーブルでは、女の子からのドリンクのおねだりは禁止いたしております。お客様には気に入った女の子を見つけて頂き、ご指名後にドリンクを出していただきたいというのが当店の思いです。

延長のお知らせにつきまして、お客様に満足いただきたいという精神のもと、過度な延長交渉はしないようにしております。
そのため、スタッフがテーブルから去るのが早く感じたのかと思われます。

お客様のお声を反映致しまして、本指名のお客様にはレモンサワーを飲み放題メニューに追加させて頂きました。
フリーのお客様は別料金を頂く形となっております。今後ともよろしくお願いいたします。

またのご来店お待ちしております。
[!]このページについて報告