口コミ(体験談)|横浜オナクラ 横浜JKプレイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラ 横浜JKプレイ
業種待ち合わせ型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2022年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
局割60分10,000円+指名料1,000円+トップレス&女の子の乳首舐め4,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
念願のオナクラデビュー。生涯忘れられない思い出になるだろうなぁということで、記念すべき一発目は店を厳選して、ちょっと高くても良い店を、ということで、調べてこちらに決定。
口コミと情報局限定のコースが60分1万円ポッキリであったので、これ幸いと電話して女の子と情報局限定のコースのことを伝え、予約ができたらホテルへ向かいます。
オプションのことを聞いたら、女の子が来てから一緒に決めてOKということでした。
(もちろん事前に言わないといけないものもあるようで、基本的には持ち込みが必要なものです。コスプレとかおもちゃとか。あとはパンティとか)
そしてホテルから電話すると、5分もしない内に女の子がやってきました。
お相手の女性
サラサラの黒髪美少女で、まだまだ素人って感じが凄くありました。
制服を来たらまんまJKですね。
幼いんですよね、表情とか話し方とかも。
でもサービスはしっかりとしていますし、乳首舐めでは恥ずかしそうな声が可愛かったです。
それにしてもやっぱりマジな10代の身体は一味も二味も違いましたよ。
香りも違いました。なんか甘いような匂いがするんです。
香水とかそういうのじゃなくて、若さですね、きっと。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶をしたのちプレイ内容のことを説明されて、で、オプション表を見せてもらいました。
色々書いてて迷いました。
隣にちょこんと彼女が座ってて、こうして迷っている時間もなかなか新鮮です。
彼女と相談しながら「じゃ、これにしよっか」となんか一緒に決めた感があって、「は~い」とか言っちゃうのが可愛いかったです。
コースは60分。オプション代も含めて清算が終わったら、一人でシャワーへ向かいます。
プレイはもう始まっているので、身をしっかりと洗い流して彼女の元へ戻りました。
すると制服姿で待っていて、それがまた可愛らしさを演出していました。
夏らしい白い清潔なぱりっとしたブラウスに(マメに洗濯してるんだろうなっていう感じが好印象)、群青色のリボンタイとプリーツスカート。
まんまJKですね。
一緒にベッドに座って一通りJKコスを褒めたあと、まずはトップレスになってもらいます。
リボンをとって、一つ一つボタンを外して行くのがかわいくて、下を向いた彼女の睫毛の長さにうっとり。
ぷっくりほっぺにもうっとり。
で、かわいいおっぱいが出てきました。
「いい?」「はい」ということで遠慮なくしゃぶりつき、舐めていると少し小さな声で恥ずかしそうにしていました。
可愛い乳首を舌で転がし、スベスベの肌による柔らかい胸の感触をじっくり味わいました。
しかも彼女の見た目は町中にいる可愛い素人って雰囲気なので、余計に興奮できました。
乳首もビンビンになってました。
おっぱいを堪能したらいよいよ手コキをしてもらいました。
最初はそこまで期待してませんでしたが、手コキでサオをシゴくなら強弱を付け、亀頭を掌で覆うような形で刺激してきます。
やはりオナクラの主力技である以上、手コキ技術が思ったよりも高かったし、この普通じゃない状況がまた興奮するんでしょうね。
ちらの反応を見ながらペースを変えてくるため、焦らしも含められながら最後は乳首を吸わせてもらうような体勢になって、乳首をたっぷり吸いながらフィニッシュしました。
今回の総評
自分でも思った以上に楽しんでしまいましたし、素人系の子にしてもらう事が思ったより興奮できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くて素人系な子が多く在籍しているようで、これから発掘していきたいです。
このお店の改善してほしいところ
電話の対応もよく、女の子も可愛く、時間通りだったので、不満に思うことはありませんでした。
横浜オナクラ 横浜JKプレイからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。

ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。

今後もよりよい店舗作りに鋭意努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。

◆ぶーろん様に御礼特典です◆

【お得なクーポンをGET!】
当店オフィシャルポイントへの会員登録がお済でしたら
ホームページにある【申請フォーム】からご報告ください。

会員登録がまだでしたらぜひとも公式会員登録をなさってください。

※付与までは最大1日お時間を頂きます。
※会員登録日以降の利用が付与対象となります。
※ポイントはコース料金にのみ使用できます。オプション料金には使用できません。
[!]このページについて報告