口コミ(体験談)|リニューアル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名リニューアル
業種派遣型手コキ・オナクラ
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2022年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
基本コースD60分13,000円+顔面騎乗2,000円+生フェラ3,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
オナクラでありながら、オナクラ以上のオプションを選べるお店です。
なんと言ってもオプションで生フ○ラ(3,000円)を付けることができるので最近はだいたい付けています。
驚異的な3,000円というお値段。
他の店で生フ〇ラをしてもらおうと思ったら倍ですまないかもしれません。
店に電話をして女の子を指名して、Dコースで予約しました。
先にホテルに入って店に連絡すると、新大久保・大久保だと15分以内で女の子が来ます。
お相手の女性
色白の肌で、黒髪で、スレンダーという妹系の要素を全て持った女の子です。
お椀型のおっぱいは完璧な形を持っていて、触らせてもらいましたが、感嘆しました。
(Dコースなのでオールヌードを拝めるんですよね)
ご奉仕系のサービスでテクニシャンとまでは言えませんが、フ○ラをする表情が可愛くて萌えました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子がやってきて、さっそくですが…とコースと時間を確認。
ここでオプションを言います。

生フ○ラと顔面騎乗…

妹系の女の子です。
顔が真っ赤になっています。
なので少しだけ申し訳なく思いました。
でもその姿にとてつもなくコーフンしてしまうわけです。

私がシャワーを浴びようとすると、彼女も一緒についてきてくれました。
Dコースはオールヌードもついているので、彼女は全裸でシャワーを手伝ってくれました。

息子は発射寸前です。
「すごい…//」
と言って直視しないところがまたコーフンしますね。

それからベッドに行ってフル勃起した息子を天井に向け仰向けになると彼女が乳首を触ってきて、あちらこちらをソフトにタッチしてきました。
「フ○ラしてくれる?」
とお願いをして彼女がフ○ラをしてくれましたが、小さなお顔なので、口も小さめサイズ。
私の(たぶん)平均的なサイズの息子でも咥えるのが精一杯という感じです。

それでも懸命に咥えてくれて、スローテンポのストロークでフ○ラをしてもらうと、発射しそうだったので一旦中断してもらいます。
というかその頑張ってる感じがまたたまんなかったんですよね。

ローションを息子に付けて手コキスタート。
お尻を私の顔に乗せて顔面騎乗で手コキです。
ふんすふんすと香りを嗅ぎ、その破壊力でたちまち限界突破して、大量のスペルマを発射しました。
今回の総評
オナクラでこれだけのサービスをされて大満足でした。
普段はコンビニの店員もしているようで、コンビニの制服プレイもありだなと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女子大生風の女の子が多いですね。
人目見て若いとわかる。
それにあのリアクションを見て素人系だとわかる。
このお店の改善してほしいところ
お求めしやすいオプションが好きです。
なのでもっと種類を増やして欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告