口コミ(体験談)|ハンドキャンパス池袋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハンドキャンパス池袋
業種店舗型オナクラ
エリア池袋
投稿日2022年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7980円(室料込)
Cコース(30分のうちプレイ20分)4,980、指名1,000、オプション(顔面騎乗)3,000、口コミ投稿割引▲1,000、総額7,980
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
同じお店のレポートばかりで恐縮です。
情報局の活動としてはいろいろなところに行くのが良いように思いますが、今回はハマりました。
同じ姫に3回入るのは生まれて初めてです。

朝から予約の電話をして姫を確保させてもらいます(当日予約が電話でできるので姫が決まっているならオススメです)
仕事を適切に終わらせて池袋へ。
30分前の確認電話を済ませて予約時刻の5分ほど前にお店へ到着。
前回は少し押していて待ちましたが、今回は待合に同志もなく、時間どおりの案内となりました。
オプションは希望のものが時節柄の理由でNGとのことで、迷いましたが顔面騎乗を選択。

部屋に入り、荷物を置いてベッドに腰掛けてDVDをセット。
シーンをなんとなく飛ばしているとノックの音が。
お相手の女性
前回、前々回の姫です。
可愛いです(私の基準です)。
小さな顔につぶらな瞳や鼻筋、唇などが整った顔立ち。
ショートカットで活発な外見と、清楚な雰囲気で丁寧なところにプレイ中のセクシーさを兼ね備え、会話はフレンドリーです。
服装は女子高生風のブラウスにリボン、チェックのスカートで、お店の制服のようです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面した姫は再訪を喜んでくれて、すぐにハグをしてくれました。
やはり可愛いです(あくまでも私の基準です)。

【導入】
着衣のままベッドに並んで座りアイスブレイクのおしゃべりから。
姫は私の腿に手を置いてこちらを向いて話してくれますが、可愛い顔に恥ずかしくなった私は直視ができません。
股間はこれからのことを想像して膨らみ始めています。

【脱衣、着衣】
たまらなくなった私は自ら脱衣してパンツ1枚に。
勝負パンツ(私のコラム参照)のみになった私の股間ははっきりと膨らんでおり(パンツがそういう形)姫に上から触れられて我慢汁が出そうです。
姫がブラウスのボタンとリボンを外し、ブラのホックは外させてもらい幸せを感じます。
ブラの中からしっかり主張するバストが現れ、ここで私は着衣プレイを思いつきました。
ブラウスとリボンを着用してもらいボタンは外したままで乳輪はかくしてもらいます。
「あ、変態プレイだね」と姫に指摘されて恥ずかしいけれど興奮しました。

たまらずにパンツを自分で脱いで完全体のペニスを出すと姫はウェットティッシュで拭いてくれます。

白いブラウスの下にノーブラのバストがあり、私は白い布の上からバストを揉みました。
乳首が起立してくるのが、薄く白いブラウスから透けて見え息が荒く。
そのまま布越しに乳首を撫で、転がすと指先にはっきりと固くなった乳首を感じることができ、姫は甘い息を漏らしてくれます。
両手で下からブラウスごと揉み上げて乳首を転がすと姫の息が上がり、私も合わせて荒い息を吐きました。
ボタンが外れているブラウスの間から手を入れて直接バストと乳首を刺激すると姫の表情も変わり、ますます私の股間は膨らみます。
ブラウスの前を開き、肉眼で綺麗なバストを見ながら手で指で姫のバストを感じていると、姫がペニスに手を伸ばして亀頭を撫でて、竿をそっと擦り私は呻きました。
すぐにでもゴールできそうです。

【顔面騎乗】
今回のメインイベントは顔面騎乗です。
手コキ店で顔面騎乗はあまり記憶がありません。
姫にオプションをお願いし、初めは仰向けになった私の頭の先が姫の前向きになる姿勢での騎乗です。
姫は私の顔を跨ぎ、ミニスカートの中の白いショーツが顔に近づいてきます。
下半身への直接のタッチは禁止されていますし、おそらくショーツを舐めるのもNGですのでゆるく開けた口と鼻で姫の股間を嗅ぎ味わいました。
もっと強く押しつけて欲しいと言うと少し腰を落としてくれ、物理的に狭い空間になったからか姫の香りで充満しているからか、呼吸が困難であるにも関わらず、最高の興奮をしました。
顔の上にはブラウスの中(先程の着衣のままです)にあるバストが美しく妖艶で手を伸ばすと姫はその手をバストに導いてくれました。
夢中でバストの膨らみを揉み、乳首を転がすと私の荒い息ばかりだった部屋の音に姫の喘ぎ声が混じりました。
私は右手でペニスを握り動かしていると、姫は身体を捻って亀頭を撫でて刺激を加えます。
呼吸困難な中でのこのプレイはあと数秒でフィニッシュできるところまで来ていましたが当たり前のように寸止めです(笑)。

今度は後ろ向きの顔面騎乗です。
姫のヒップの丸みが顔に乗り、先程とは違う感覚です。
強く乗せてほしい私ですが、姫が身体の前に倒して私の股間に近づいていることがわかると、興奮が高まり、また自分でペニスを擦ってしまいます。
空いた手で姫のバストを探して揉みながら、ペニスを自ら擦る行為は高い興奮を私に感じさせました。
姫は私が自らを擦っている手に手を添えて上下運動を手伝ってくれます。
よく見えていなかったのですが、おそらく姫の顔の近くに私のペニスがあるはずで、このままフィニッシュしたら顔射になってしまうと思うと(具体的に禁止行為とはされていませんが間違いなくNG)、姫をタップしてギブアップを宣言(笑)。

【手コキフィニッシュ】
最後は並んで座り、ローションを使用して横からの両手での手コキでフィニッシュしました。
姫の顔、前の開いたブラウスから覗く坐骨、バスト、スカートから伸びる白い美脚を見ながら腰を突き上げて精液を噴出させました。

【結び】
後処理をしてもらい、着衣をしながら少しの会話です。
話し下手な私も姫のフレンドリーさと短期間での3回目ということもあり、話しやすくなっていました。
オプションで前回のオールヌードと今回の顔面騎乗を組み合わせたら大変なことになるのかと聞いたら、それは組み合わせられないとのこと。
ソフトサービスのオナクラ店ですから、それはそうだと納得しましたが、どこにもその表示がされていなくて、受付時ならスタッフが断ってくれるけれど、入室してからこの組み合わせでオプションを頼まれると断らなくてはいけないらしく、お店でもちゃんと表記してあったらと言っていました。

時間になって部屋を退出するときにハグでお別れです。

次はいつ行けるかなとウキウキしながら帰途につきました。
今回の総評
姫が最高ですが、スタッフの方もとても丁寧な対応でいつも気分よく過ごせます。
3回目も全く文句なしです。
時節柄でNGだったオプションが解禁されるのを楽しみに待ちます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・店舗型
・リーズナブル
・女性の質が高い
・スタッフの対応が気持ちいい
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント(13件中、最新3件)
[!]このページについて報告