口コミ(体験談)|エデンR

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エデンR
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年06月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
60分入浴料4000円(メルマガ割引)+サービス料13000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予定よりも早く要件が済んでしまい、帰路に向かう途中で川崎を通ったのでちょっと寄り道を。ノープランだったので川崎に着いてからどこにしようかと迷っていたところ、こちらのお店からメルマガが来ていたので予約をしました。
電話で「これから行きたいのですが…」とお相手の方とコースを伝えると30分程でご案内出来ますとの事だったので「では、これから向かいます!」とお店へ。
お店に到着して予約の確認と入浴料の支払い、メルマガの画面を確認して割引して頂きました。番号札を渡されて待合室へと。ただ、如何せん早く着きすぎてしまった為、しばらく待つことになりましたが無事に番号を呼ばれてご対面となりました。
お相手の女性
ロングの黒髪にモデルさんのような長身でスラリと引き締まったスタイルが素敵な可愛い方でした。
お顔のパーツが小さく、和風で素朴な印象の顔立ちですが、笑うと年相応のあどけなさや可憐さもあって、どこか甘やかしてあげたくなるような気持ちになります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ルックスと印象から大人しい感じかなと思ったのですが、お話しすると明るくハキハキとしていて愛嬌たっぷりの笑顔とコスプレの制服を喜んでいる仕草が可愛くて癒されました。
高身長で引き締まったスタイルは柔軟性もあり、見惚れてしまうほどの脚線美は素晴らしいの一言。
まだ新人さんとの事ですが、初々しくも丁寧な対応とちょっとした気遣いに優しさも感じます。
自分も長身の部類に入るので浴槽もベッドもきっちきち状態で、ベッドでは二人で横になるとほとんど余白がなくお互い苦笑い。立ったままする?(笑)と冗談を言ったり、そんな状況すらも楽しむ雰囲気に。
攻める方はあまり得意ではないそうですが、健気にサービスする姿に興奮が止まらず!こちらから攻めると、とても敏感な体質のようでちょっとした触れ合いでも感じてしまう繊細さがいじらしく、気をつけながら反応を楽しみました。
一緒になってからは快感を堪え切れない可愛い反応と表情に興奮を掻き立てられ、突然の噴水!に驚きつつも満足感に包まれながら果てました。
今回の総評
お相手の方の明るくフレッシュな感じに癒され、お話し上手で会話も楽しく、なにより素晴らしい反応も見れて、とても心地良い時間になりました。
衣替え直前イベントをやっていて、指定は出来ませんが制服のコスプレが無料でご対面してからのお楽しみというのもお得で良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
階段を上がったところでのご対面がドキドキ感があって好きです。
イベントやメルマガの情報なども魅力的。
このお店の改善してほしいところ
ベッドが狭い…まぁ、それはそれで楽しめましたが。(苦笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告