口コミ(体験談)|大阪回春性感エステティーク谷九店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大阪回春性感エステティーク谷九店
業種派遣型エステ
エリア谷九発・近郊
投稿日2022年06月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 14800円+ホテル代が必要
日曜日感謝祭100分10800円+入会金2000円+予約料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
直接店舗受付に行くタイプ。
デリバリーも可能らしいが割引が使えるか怪しかったので受付に行きました。
予定が詰まっていたのですぐいける女の子の中で気になった子を指名。
すぐ行けるとのことだったのですが実際に待合から呼ばれたのは20分後…
ここは少し改善が必要だと思いました。
女の子とはエレベーターの中で対面、そのまま一緒にホテルに行きチェックインです。
お相手の女性
パネル写真とは少しギャルっぽさが強く、イメージが違いました。
年齢は20代前半、体型はかなり瘦せていてナイスバディでしたが胸がかなり小さめでした。
貧乳ギャル好きの方には相性がいいと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
入室後、まず女の子が諸々の準備をスタート。
お風呂の準備(お湯をはったり)、布団の準備等していました。
終始無言だったのが少し残念…
お湯をはるのがすごい時間かかってました泣
準備が終わったらカウンセリングしてもらい今日の発射回数ややってほしくないことを事前打ち合わせ
100分では2回発射が通常とのことだったので2回発射にしました

今回は何もオプション付けなかったので水着でのプレイでした。
まずはお風呂ではったお湯に二人で浸かるのですが特に密着もなくただ無言で3分ぐらい浸かるだけ、、、
寒い時期ならお湯に浸かって体を温めるのもわかるのですが正直この時間いる?って思ってしまいました笑

そのあとは洗体の後手コキです。手コキ自体はとても気持ちよく2分も持たずにイってしまいました笑

お風呂出た後はベッドに戻ってマッサージ
うつぶせで足⇒背中⇒肩
仰向けで足⇒腰回りの順番です。
オイルを使いながら寝そうになってしまうマッサージでした。

マッサージが終わった後は回春パート。
乳首舐め+手コキの責めでした。
気持ちよくはあったのですが、一回発射済みだったためだんだんくすぐったくなってしまい耐え切れずにギブアップ。
残りの時間は手のマッサージをしてもらいました。
今回の総評
いろいろ残念なところはありましたが手コキとマッサージの技術は確かです。まあまあ、かな…
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
女の子がたくさんいる
このお店の改善してほしいところ
受付から呼ばれるのが今回はかなり時間があった
また、受付の方が全くマスクつけてないのも少し気になりました…
[!]このページについて報告