口コミ(体験談)|Grace東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Grace東京
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2013年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 25000円(室料込)
ラストだったので、総額25000円を受付で支払い。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
会社で飲んだ後、ふらっとお店へ。受付では2枚パネルが出てまいりました。両方とも事前に調べて気になっていたので迷っていると、ボーイさんが年上のランカー嬢を勧めるので、あっさりと決めます。ラストなので、総額25000円を受付で支払い、待合室へ。待合室では同志が一人。お手洗いを借りて戻ると、程なくご案内になりました。
お相手の女性
エレベーターの中で待っていた本日のお相手の嬢は、ちょっと微妙。それなりの年齢のようで、意外と若い様な、ぱっと見の印象は南K歩。小柄でスタイルは良さそうな感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に着くと、なんとなくご挨拶。軽いアシスト有りで脱衣。嬢も背中を向けてドレスのファスナーを下げさせます。この辺り、なかなか良い感じです。続けて、ブラ、ショーツと脱がします。ナイスなスタイルです。

ここでこちらのテンションが上がり、ベッドに腰掛けたままおっぱいをサワサワ。良い反応です。下の方に手を伸ばすと身体は自然なリアクション。調子に乗ってずっと愛撫してしまいます。すると、「お風呂行って良いですか?」と嬢から。どうやら酒臭い酔っぱらいは面倒臭い!と思われてしまったようです。

洗い場では特になにも無く、湯船に入って歯磨き、うがい。混浴も無く、マットです。
マットも特筆する技などはありませんが、こちらはスイッチが入っているので、なんとなく責めの気分でプレイしますが、帽子を被ってK上位になると、いつも通り呆気なく発射。

処理後は嬢はマットで添い寝。初めてのパターンです。ローションの流し方はやや甘く、気になりました。

水差しからお茶を頂いて、服を着て、帰る段になって、彼女の方からK。でエレベーターで1階に下りて、12時過ぎなので裏口から退店します。
今回の総評
今日はそれほど飲んでいたわけでは無いのに、かなり酒臭かったようで、完全に嬢に嫌われてしまい、ダメダメでした。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
多分、他店に比べて洗い場や浴槽が広い。
このお店の改善してほしいところ
70分という微妙な時間と25000円というこれまた微妙な金額。決して女の子の質が他店に比べて高い訳でもないので、改定しては?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告