口コミ(体験談)|みせすはーと

王冠マークについて

口コミ体験談

店名みせすはーと
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2022年06月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15500円+ホテル代が必要
70分コース+10分(名刺での延長)15500+ホテル3000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久し振りだったので、スタッフさんと相談しつつ一番お得?なプランで入りました。お嬢は1時間くらい待つかたちでしたが、他の選択肢は僕にはなかったので会計とホテルを選んで、そのあとはホテル入室まで時間潰してました。
で入室前お店電話すると選んだホテルは満室だったので急遽別の馴染みあるところへ変更。少しお金が浮きましたw
部屋入ってお店電話した後は久々の再会でソワソワしながら待ってました。
お相手の女性
約1年振りの再会でしたが、変わらずミニマムでキュートなボディは顕在でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初はしばらく雑談、近況報告なんかで過ごして盛り上がってました。
で、「脱ぎますか!」の一言で二人とも生まれたての姿に笑

シャワー浴びてベッドにゴロン。ライトをムーディーにしてスタート。
濃厚DKから始めて嬢攻めで乳首や全身リップ、Fや玉なめほぼフルコースでやってもらいました。ち○ぽ咥えてる時間はやっぱ長かったですね笑

僕もお礼をということで交替してDKやおっぱいお触りして、首を舐めたら「ふわああ!」とふにゃっとした声でぞわぞわしたみたいですw

脚なので脚もしっかりゆっくり舐め回して、おま○こもペロペロ、指でくちゅくちゅ。感じてくれてたみたいです。

その後は正常位素股で1回、そのあと手コキでギリギリ2回目GOAL!
大満足でしたとさ。
今回の総評
久々に感じた温もりは当分忘れられません笑
やっぱりYさん可愛い!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの接客
このお店の改善してほしいところ
今のとこなし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告