口コミ(体験談)|MOMO(モモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOMO(モモ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年06月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回の子の予約が取れずその時は日を改めようと思ったのですが、なんだかんだ忙しくなかなか来れず。
やっとこれたと思ったのに今日は彼女の出勤なし。
申し訳ないけどこれは縁がないってことで他の子にいっちゃおうかな。
迷った末にとある女の子が目に止まりその子に決定。
今日は少し待ち時間長かったかな。予約もせずにいったので仕方ないかな。まあ許せるレベルの待ち時間でした。
お相手の女性
昔で言う山口◯え?最近の子でいうと松井◯奈系の薄い顔の美人。
ゴリゴリの厚化粧とか整形モンスターが大の苦手なんでこういう子は大好物です!
元の素材が相当良くないとこうはならないので、なかなか出会えないですが。
プレイ中、最初は恥じらっていたけど感度がかなりいいのと、かなり流されやすい性格みたいで結果的に結構エロい展開にw
こういう子を堕としていく感じ大好きなんでハマっちゃいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
写真でも美人だったけど実物は二割ましで可愛い!
でも少し恥ずかしがり屋さんなのか、あまり会話が弾まず。自分もあんまり会話上手じゃないのでなんか申し訳ないですね。まあでも話にいているわけではないのでOKです。
人見知りながらもおもてなしは一生懸命しようと頑張ってくれる子で、服を脱がしてくれたり背中を流してくれたりと甲斐甲斐しく世話焼いてくれました。
「すみません…!口下手で…!嫌いにならないでくださいね?」とウルウルの目で言われてやばい!可愛い!愛おしい!と愛が爆発しそうでした。
もうこんな可愛い一面を見ちゃったら自分を抑えられるはずもなく、ベッドに押し倒して本気でクンニ。
「あ、、や、、やばいそれ、、気持ちいい。。」彼女の消え入るような声とすごい濡れ方するんでピチャピチャ音だけが部屋に響きます。
ピンク色の綺麗なマンビラをハムハムして、唇で摘んでみたり、クリを吸い上げたり、アナルを穿ったり、マンコに唾垂らしてどろっと出てくる様子を楽しんだりやりたい放題。
でも感じやすい子でいちいち可愛い反応してくれるのがたまりませんでした。
いっぱい感じさせてあげたんで、彼女にもフェラをしてもらおうと思ってお口の前にチン棒を持っていくと
「え、おっきい…」と困惑したような顔。確かにかなり小顔でお口も小さいのでしゃぶれるんでしょうか?
「さんざん気持ち良くしてあげたんだから舐めてよね」と言ったら意を決してパクリ!
舐め出すとスイッチが入っちゃったみたいで無我夢中で舐めてくれました。途中喉に引っかかってフガフガしてましたがその不慣れな感じも可愛かったです。
たっぷり舐め合いっこしたので待ちに待った◯◯タイム。
正常位でキスしながらゆっくり◯◯。
もう濡れ濡れだったので難なく。◯がコリコリしていて◯まりがいいオマ◯コ。
腰をのの字に動かしてグチョグチョの◯をかき混ぜるように刺激してあげると「なにこれ、、初めて、、気持ちいい」と悶絶。
膣内の感度が抜群みたいで何をしても感じてくれるので楽しかったですw
最終的にはこっちも我を忘れてガン突きしちゃいましたがw
なんだかんだで時間目一杯楽しめて、ウブでガチな反応が可愛い子を頂けて大満足でした。
今回の総評
素人大好きな自分にはたまらないウブウブな美少女でした。
美形でこういうウブな子を一体どうやって吉原に連れてくるんでしょうか?
お店の手腕が気になるような逸材でした。
前の子と遊べなかったのは残念だったけど結果的にいい出会いに感謝です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルはガチだと思います。
2回行って2回とも写真以上の子でした。
吉原流のおもてなしもいいとは思いますが、スレてないあどけない美女と遊ぶならここですね。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告