口コミ(体験談)|秒即DE舐めてミント池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秒即DE舐めてミント池袋店
業種痴女系・M性感
エリア池袋
投稿日2022年06月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22500円+ホテル代が必要
80分コース22500円+ホテル代2500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付で支払いをしたあとに、ホテルでシャワーを浴びながら、女のコの到着を待つ。問診票を記入してピンポンが鳴ったら、問診票とアイマスクを交換。女のコ入室からの、即プレイ開始。
ホテル選びも受付さんが親切に教えてくれるので、池袋外から新規さんも安心です。
お相手の女性
ピンと立った綺麗なおっぱいと、ボリューム感のあるお尻、締まった腰つきが堪らなくセクシーだった。
そんな子が変態妄想にノリノリで付き合ってくれるんだから、言うこと無し!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
姉と弟の近親相姦怒られプレイという難しいシチュエーションにも関わらず、上手に導いてくれました。
息子だけでなく、乳首やアナルもいじめてもらい、おねだりも全力でやらないと叶えてもらえないというM冥利につきるプレイでした。
手コキ+足で乳首責めとか、チングリ返しで丸見えアナル舐めとか、最高の思い手になりました。
今回の総評
夢って本当に叶うんだね
ありがとうございました!!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
口で言うのは恥ずかしいようなプレイも、問診票に書くことで、なんとなくお願いできちゃう素敵なシステム。
可愛くてスタイルの良い女のコも沢山いるようだし、激鬼Sから包容力系Sまで幅広いタイプの女のコが在席していて、色々な女のコにトライしたくなる人材力。
あと受付さんの感じが凄く良い。
このお店の改善してほしいところ
あえて上げるとすれば、エレベータを降りてから受付への順路が分かりにくかったかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告