口コミ(体験談)|ラブ&ピース 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブ&ピース 大宮店
業種激安ファッションソープランド
エリア大宮
投稿日2022年06月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 26800円(室料込)
70分入浴料8,800円+サービス料18,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近は決められたルールの範囲でぎりぎりのプレイをすることにはまっていて、例えば抜きありのメンズエステなんかでは、女の子が寛容な子はおっぱいを服の上から触らせてくれたり、おっパブなんかでパンティの上から秘所をすりすりしたり、オナクラでオプションを付けて女の子のヌードを楽しみ、アソコが少し見えたら妙に興奮したり……
そのプレイをしている間はとても満足でした。
それぞれの業種でそれぞれの楽しみ方があるし、メンズエステやオナクラで働く女の子は他の業種では働かないような、素人っぽい女の子もいたりするし……
でもね、なにか物足りないんです。
ソープでしか味わえないサービスがあることを思い知りました。
やっぱり人間たまには生身の女の子とソープでやってもらえるサービスは受けないとね。
あぁぁ、でも、他の業種の女の子も待っててね。
そんな優柔不断な思いで、大宮の地に戻ってきました。夜になると電飾も輝く街ですが、今回は明るいうちの訪問です。
店に着いてアルコール消毒をして検温をクリアして、受付でお金を支払います。
番号札とマウスウォッシュをもらって待合室へ。
トイレを借りてマウスウォッシュでお口をクチュクチュして口臭対策と口内洗浄。
待合室に戻って冷蔵庫の中のお茶を取って飲みました。
店員がやってきてマットをするかどうか聞いてきました。
ベッドで二回戦のつもりでしたが、優柔不断さが出て迷いましたが店員が「マットのうまい子ですよ」と言ってきたのでマットをお願いしました。
110分なのでプレイ時間に余裕があるはずです。
しばらく待っていると番号が呼ばれ、カーテンの向こうにある階段で女の子と対面しました。
お相手の女性
HPの画像だと口元が分からないですが、目元は分かりますよね。おめめパッチリの美少女です。
とてもスレンダー、おっぱいはサイズ感はないですが(Bカップの子です)膨らみかけ大好きな私にはストライクゾーンです。
感度もいいですからね、ちっぱいの女性というのは。
明るい性格で積極的に話してくれ、初めてでもすぐに打ち解けました。
で、店員さんがいう通り、マットはかなりのテクニックでしたよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋は一人暮らしの女の子のお部屋という感じで、浴室にガラスのドアが付いています。
部屋で撮った日記の画像を見ると分かります。
ベッドの頭側と左サイドが鏡張りになっていて痴態をチェックできるのがいいポイントですね。
ベッドに座るよう促され、少しお話をしました。
「めちゃくちゃ細いね~~」「可愛くてびっくりした」と素直な印象を言うと褒め言葉になっていました。
「ありがとう!嬉しい!お兄さんもカッコイイよ!」とハグからのキス。
それからフルアシストで脱がせてくれました。全裸になって彼女も脱がせて浴場へ。
私はお風呂に浸かって、女の子がボディソープを泡立てるのを見ていました。
用意ができて密着の洗体。おっぱいが当たります。小さいけど存在感はありますね。
前から後ろから洗ってくれて最後にフ○ラ。
そして、混浴をしてうがいをしてキス。
腰を浮かせて潜望鏡。クチュクチュという音が浴室に響きました。
彼女がマットの準備を終えると手を持ってくれてマットの上にうつぶせで寝ます。
背中にローションを塗って、体で伸ばしてくれました。
そのあとマットをここかと思えばまたあちらというように、スイスイと滑ってくれます。
女の子のすべすべ肌と、コリコリ乳首、アソコの感触も味わって、バックの体勢になり恥ずかしいことをされました。
メンエスは触ってくれますが、舐めてくれませんもんね。
あおむけになってDK。
乳首をたっぷり舐めてきて、息子をシコシコしたあと、フ○ラへ。
さらに69でクパァと開いた秘所を舐めて、舐めて、舐めまくり、G着のあと騎○位へ。
器用に腰を動かしてきて、アンアンアンといい声で鳴いてくれたので、我慢できずに発射しました。
そのあとベッドへ移り二回戦。
そこでも私の舐めダルマな体質が活かされ、ひたすらアソコを舐めていました。
クリも舐め舐めすると、ハァハァアアアアン……
なんて喘いでいます。
指入れすると締めてきて早く○○したくなってフ○ラをしてもらってG着。
正○位になってみ彼女を見下ろし、G越しでも伝わる温もりを感じて、動きを早めました。
おっぱいが揺れて、彼女の顔が歪んで、おっぱいにむしゃぶりついて、フィニッシュ寸前になって体位を変えます。
バ○クになって攻めると、○がさらにキ○くなって、彼女のあえぐ顔が鏡に映って興奮させられました。
ラストスパートでお尻に腰をぶつけるようにして、肉と肉がぶつかる小気味いい音が部屋中に響いてフィニッシュしました。
しばらく賢者タイムでまどろんで、彼女とトークをしながら体を触って時間が近づいて、シャワーで体を流してタオルドライをしてくれ服を着て彼女の名刺をもらって部屋を出ました。
今回の総評
久しぶりにソープでたっぷり楽しめました。
やっぱりソープならではのサービスは究極のサービスですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お値段以上に楽しめるお店だと今回改めて思いました。
部屋もキレイだし店員の対応も良い。
女の子は写真通りだし、やっぱり最強ではないでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告