口コミ(体験談)|ハッピーブリッジ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハッピーブリッジ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年06月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
13:00〜ラストプレイ料金総額19,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
安さだけを理由に前回初めて利用しましたが、パネマジがなく可愛い子が出てきたので信用できるお店だと判断しました。
こじゃれたパン屋さんみたいな外観も嫌いじゃないです(笑)。
あるいはよく見ないでレストランかなんかと間違って入っちゃう人もいそうな、大衆店にしてはおしゃれな外観。
その日はNちゃんが目当てだったので、当日予約してからお店に向かい、ウブな彼女を60分間堪能してきました。
お相手の女性
Nちゃんは入店して1ヶ月程度の新人ちゃんです。
ドール系のルックスでEカップの美巨乳が武器。
真っ白の肌もスベスベですよ。
某口コミサイトに写メ日記がアップされてますが、鮮明に顔が写ってます。
ちなみに実物のが可愛いです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室で待機してから5分ほどで呼ばれます。
待ち時間がほとんどないのも嬉しいですね。
カーテンがあり、そこを開けると女の子と対面です。
10代の雰囲気を醸し出した可愛い子で、とにかく可愛かったですよ…。
お部屋に入ってからはウェルカムドリンクを出していただき、雑談しながらNちゃんのことを色々教えてもらいました。
あとマットはまだ勉強中とのことなので、お風呂からベッドでえ〇ちすることに。
Nちゃんのフルアシストで服を脱がしてもらい。彼女の脱衣を直視すると恥ずかしかってたのが愛らしかったです。
密着泡洗体で体を洗い流してもらったあとは、ベッドに移動してえ〇ちスタート。
「責められるの好き?」
「どっちも好きだよー!」
「じゃあ今日は責められて」
「わかったぁ」
と言って彼女をベッドに寝かせ、濃厚ベロチューから全身リップです。
小さい喘ぎ声が演技ではなく、本当に気持ちよさそうに感じているので責め甲斐がありました。
「おれのも舐めて」と体勢を逆転させて彼女にも全身リップしてもらいます。
乳首を舐められたあとは、小さいお口をいっぱい開いてもらいフェラチオでご奉仕してもらいました。
その後はいよいよNちゃんのアソコに〇〇していきます。
S着してもらって正〇位で〇まで〇ったとき、「あん…んんっ///」と今までの喘ぎ声からボリュームが大きくなって燃えました…。
まだまだ若いお〇〇こは〇まり最高で、正〇位から騎〇位、バ〇クとイクのを我慢しながら楽しみましたよ。
最後は正〇位でたっぷり発射。気持ちよかった~!!
で、シャワーを浴びて時間です。
今回の総評
マットなしでも十分満足させてもらいました。
素人ほど興奮するものはありませんねぇ。あの〇まりは最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
パネマジがないのは本当にありがたい。
低料金で可愛い素人風の子が多いですし、お値段以上のお店です。
このお店の改善してほしいところ
なしです!
[!]このページについて報告