口コミ(体験談)|秋葉原 添い寝女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原 添い寝女子
業種派遣型オナクラ&手コキ
エリア秋葉原発・近郊
投稿日2022年06月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13500円+ホテル代が必要
60分コース10,500円+指名料1,000円+3点セット2,000円+3点セット(口コミ割)+ホテル代2,750円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもと同じく2日前に指名の女の子を予約。
今回も自分の休みの日と女の子の予定が合わなかった為60分コースで予約。
いつもの楽途ホテルを指定。
お相手の女性
女子力が高くて本当に可愛くてキレイ。
ツィッター、ヒメ日記の発信頻度に関しては秋葉原店ナンバーワン。
ツィッター。ヒメ日記はホームページだけではわからない彼女の良さがわかるので是非チェックして欲しい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回が指名2回目ということもあり前回よりリラックスしてプレイすることができました。
いつもと同じくフルオプションで密着イチャイチャを60分堪能させて頂きました。
特に今回は下着が可愛く興奮度マックスですぐイかないようにするのに必死でした( ゚Å゚;)
今回の総評
ただ抜くだけならかりんとうの方が割安ですが、女の子との密着イチャイチャプレイを楽しめるのは、間違いなく添い寝女子です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
眠れる森の痴女、素晴らしいネーミングです。添い寝女子の新イベントこれからも期待しています。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告