口コミ(体験談)|魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~
業種派遣型エステ
エリア八王子発・近郊
投稿日2022年06月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円+ホテル代が必要
姫割り
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
少し時間が出来たので、肩と腰の疲れを癒すために、お気に入りの店の出勤状況を確認。
新人さんということで、お得な価格設定になっていたようで、少し不安もありましたが電話予約を入れました。
先にホテルに入室し、10分程で到着されました。
1008
お相手の女性
可愛いらしい雰囲気の女性です。
社交的で話のノリが良いタイプです。
性感時の抱き心地を求めるなら、非常に良いと思います。
新人さんなので、サービスはこれから洗練されていくと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に到着して、簡単に自己紹介と雑談をしました。
話し上手な方で、緊張を取り除いてくれます。
施術についてのアンケートを取り、アロマオイルを決めて、シャワーへ。
この店には脱衣をサポートしてくれる方がいますが、サポートがなかったので、女性によって違うのかな?と思いました。
新人さんですがマッサージは気持ちが伝わり、気持ち良かったです。これからお店の講習で上手になっていくと思われます。
性感はイチャイチャ度が高い感じで楽しめます。
どちらかと言うと、責められたいと思う方には向かないかもしれません。
今回の総評
新人ということで不安がありましたが、充分楽しめました。
今回の女性は、楽しい雰囲気でイチャイチャしたい方向けだと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
様々なタイプの女性がいて、気分によって楽しむことが出来ますし、好みの女性を見つけて楽しむことも出来るので選択肢が広いです。
マッサージはしっかり教育されているので、必ず満足出来ると思います。
このお店の改善してほしいところ
マッサージの力量が分かりづらくなっちゃいました。
もう少し紹介文で触れて欲しいなと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告