口コミ(体験談)|渋谷添い寝女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷添い寝女子
業種派遣型手コキ
エリア渋谷駅周辺
投稿日2022年06月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 16000円+ホテル代が必要
洗体45分コース11,500+3点オプション2,500円+マイオプ1,000円+指名料1,000円 (ホテル代60分2,000円が別途必要)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付に電話して、希望のコースとネットで気になったキャストを指名しました。ホテルの希望を聞かれましたが特になかったので指定のホテルを利用することにしました。
予約時間の5分前くらいにホテルに入室し、部屋の番号を伝えるために再び電話をします。指定のホテルはオートロック?のため、後から合流するためにはドアを半ドアにしておく必要があるため、ストッパーを挟んでおきます。
待ってる間に服を脱ぎホテルで用意されていた薄い浴衣?のようなものに着替えておきます。
電話してから大体5分ほどで指名の子が到着しました。
お相手の女性
日記や良い娘の情報から、好感を持てたので初めてでしたが指名しました、
結果は大当たり。
入室の時から笑顔で、オプション決めの時もフレンドリーに楽しい雰囲気でかなり好感触。
終始楽しい雰囲気であっという間の45分でした...
あと、マイオプでお胸を舐めることができたのですが、反応がとってもかわいかったのもポイント高かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
=洗体タイム=
オプション決めも終わり、シャワーを一緒に浴びる時間がついに来ました。嬢も一糸まとわぬ姿に・・・と思いきやさすがに洗体用のショーツだけ着る形で、浴室に一緒に入ります。
シャワーを浴びながら手でお互いのを洗っていく時間・・・イチャイチャしながら私の🍄もぬるぬるっと洗ってくれます。もちろん🍄はビン!状態。
しかも密着して抱く感じで背中なども洗ってくれますので、相手のおなかに私の🍄が擦りつける形になりました。ぬるぬるっと。これは・・・いいの?(良い意味で)と思いながらされるがままに流してもらってシャワータイム終了です。

=ベッドタイム=
お互いさっぱりしたところで、今度は添い寝密着する形でプレイする形に。
どこが感じるのかとかを聞いてくれて、丁寧にしこしこしてくれます。
しばらくして、体位を変えて、お胸を舐めさせてもらいながら🍄をしこしこ・・・器用にしこしこしてくれましたが、相手のお胸を舐めてるうちにしこしこしてた手が止まってあえぎ声らしきものが・・・「大丈夫?」と聞くとかなり照れながら「感じちゃっただけだから..続けて大丈夫...」とのこと。大丈夫とこのとだったのでまた舐めましたが、やはり手は止まり声が漏れている・・・反応がかわいい・・・
さすがに時間切れが迫ってきたので、再び添い寝のスタイルに戻りソフトキスなどもしながらラストスパートをかけてもらいます。
一生懸命にしてくれるのもかわいい・・・そうこうしてるうちに大量発射。終わったあとは丁寧に処理してくれました。
終始、イチャイチャな雰囲気でしたね。大満足。
今回の総評
素晴らしい時間でした。安いデリより高めのオナクラ説を推していきたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
雰囲気づくり上手くてかわいい子がいるところ。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告