口コミ(体験談)|ぽちゃカワイイ!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽちゃカワイイ!
業種ぽっちゃり系ホテヘル&デリヘル
エリア新橋
投稿日2022年06月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 11000円+ホテル代が必要
90分 11000円+ホテル代が必要 80分コース10,000円+準プレミア1,000円+イベント春も昼ヌキ10分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この日はでしたが仕事が休み。
もともと前日に予約をして風活予定を入れてました。

しかし、当日になり女の子が体調不良で欠勤になってしまいました

既に家を出て、新宿駅に着いており
「さて、どうしよう?」
と思いプランを変更。

五反田にあるぽちゃ店の△△ちゃんを裏返しと思い山手線に乗り五反田へ。
出勤状況をみると待機中です。

「雨だからこんな日に行ったら喜んでくれるかなぁ」
と思い五反田駅の改札を出ないでお店に電話して、△△ちゃんは何時から大丈夫か?聞いてみると

いつもの元気なスタッフさんです
男性スタッフさん:「△△ちゃん、さっき体調不良で帰宅しちゃったんですよ〜、すいません

こねほ:「じゃあ、また出勤みて伺いますね」

男性スタッフさん:「そうしていただくと女の子喜びますのでよろしくお願いいたしま〜す」
と連敗。

んん~こんな日は絶対に風活しちゃダメっと知らせてくれているんですよね・・・誰かが・・・。

しかし、昨日から遊ぶ気満々ですから再び、マイガールをチェックしまくります。

そういえばと思い、「ぽちゃカワイイ!さん」の出勤状況をみると毎日のように「キテネ!」をくれていて「キテネ!」順に女の子をソートみると3ヶ月で60回もおくってくれてしました。
(因みに1番多い娘は85回でしたがまだ会いに行けてません)

早速お店に電話してみると、いつもは女性のスタッフさんが丁寧な電話対応してくれるんですが今回は男性スタッフさんでした。

■■■ちゃんの予約状況を聞くと口開けはまだ空いているとの事。

口開けは電車移動を考えてもちょうど良いのでその場でイベントの

12時~17時限定で新橋のレンタルルーム利用限定の「早割りタイムサービス」の90分 10,000円(WEB指名・予約料込み)でお願いします。

準プラチナの娘なので+1,000円とのことですがそれでもかなりリーズナブルな料金は相変わらずです。

レンタルルームをどこにするか?確認されてから30分前に出勤確認の電話をお願いされて予約完了しました。

レンタルルームに入室して写真を撮り、制汗シートで体を清めてお店に電話、■■■ちゃんを待ちます。
お相手の女性
15○センチ、 BとHはニア・メータークラス、Gカップです。
Wは7○表記となってます。

毎日のように都市天国で「キテネ!」をくれていた女の子で、早く会いに行かないと!と思いつつやっとタイミングが合いました?!

源氏名■■■ちゃんは「か○ぐちかいじ先生」の人気漫画「空母■■■」と同じになります。
ですので■■■ちゃんはここから「くうぼちゃん」と表記させていただきます。

早速のご対面です?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
くうぼちゃん:「こんにちは〜
とドアの前に立っていたのは少しぽちゃ感強めではありますがカワイイ感じの女の子。

こねほ:「はじめまして〜よろしくね」
と部屋へ入っていただきます。

くうぼちゃん:「こちらこそよろしくお願いします
笑顔が可愛いくて話しやすい雰囲気は良いです。

こねほ:「実は毎日ように『キテネ!』くれていて早く会いに行かないと思ってたんでやっとタイミング合ったんだよ」

くうぼちゃん:「え〜そうなんですか?誰だろう?」
と言うのでアイコンを説明すると、他のお店で自分の口コミを読んでくれていて会いたいなぁと思いずっと『キテネ!』を送ってくれていたとの事。

くうぼちゃん:「え〜ホントですか?送り続けて良かった〜先にお店に電話しちゃいますね
とインコールしてもらってからいつも通り封筒にお支払いでも

くうぼちゃん:「こんなことしてもらったの初めてです嬉しい〜このまま貰っちゃっていいんですか

こねほ:「もちろんだよ」
とくうぼちゃんが封筒を仕舞うのを確認してから

こねほ:「会いたかったよ〜」
と手を広げて抱き寄せると大きなおっぱいが凄くあたります!

こねほ:「凄いおっぱいだね〜」
といいなごら唇を重ねてフレンキスを数回。
少し舌を出してチロチロするとくうぼちゃんもチロチロ対応。

唇をハムハムしながら舌を激しく絡めるNDKになり早くも当たりが確定されます。

服の上からおっぱいを揉み揉みしたり、ワンピースの太もも、鼠蹊部をさわさわすると

くうぼちゃん:「ぅぅぅぁぁ〜
と身を捩りながら感じちゃう敏感ちゃんな予感。

こねほ:「シャワー行く?」

くうぼちゃん:「はい

ワンピースから脱がしにかかり下着姿にしてからおちらもアシストしてもらいながらパン1になったところで再び抱き合ってGカップのおっぱいをブラジャー越しに感じます。

もちろん顔を埋めて「ぱふぱふ」からの「スーハー」ホックを外してブラジャーを、手に取り「くんくん」すると

くうぼちゃん:「え〜汗かいてるからダメだよ〜〜
と言いながらも笑って対応は変○の扱いをなれてるのかあなぁ?と思いました。

パンティ越しにも「スーハー」してから脱がして「パンティ・くんくん」も成功。

そしてくうぼちゃんが屈んでこねほのパンツを脱がしにかかり、そのパンツを手に取り久々の「掟破りの逆パンツ・くんくん」を繰り出し

くうぼちゃん:「う〜んお兄さんのパンツ良い匂〜い
のなかなか出来る女の子。
さすが準プレミアムな女の子です

そんな変○プレイを楽しんでからシャワールームへ。

洗い合いっこしながらキスを交えてのいちゃいちゃ洗体をしてから2人揃ってベッドイン。

レンタルルームのベッドなんでタオルを2枚敷いてから寝転がり抱き合って唇を重ねます。

舌を出してとお願いしてからしっかりと吸わせてくれます。
こちらの舌もしっかり吸いついてもらいます。
苦手を聞くと耳と腋の下。

ならばということでいきなりGカップおっぱいを征服に向かいます。
揉み揉みしながら乳輪に併せて舌を這わせると
くうぼちゃん:「ぁぁぁっぁあっ
と可愛く喘ぐので勃ってきた乳首を吸ってみると

くうぼちゃん:「ぁあぁあっぁあぁ〜
と喘ぐ声も少しずつ大きくなってきます。

脇腹に舌を這わせながら下半身へ向かい太もも、ふくらはぎを舐めてから足指を1本1本舐めてあげると
くうぼちゃん:「はぁんぁあんぁあぁあん
と気持ち良さそうなので両足指ともしっかり舐めさせもらってから再び鼠蹊部舐め。

そこからア✳︎ルをぺろぺろすると
くうぼちゃん:「あぁあんそこはっダメっ
と拒否だか気持ち良いか判別出来ずそのままベロンベロングリングリン舐めると
くうぼちゃん:「あぁっあぁあんあぁぁあ〜
と「気持ちいい」とは言ってくれないですが「ダメ」とは言わず喘ぎ声はむしろ大きくなり感じてきちゃってます。

そこからクリ○○○に舌を持っていくと
くうぼちゃん:「あぁあっあぁああ〜ぁあぁあ〜
とこっちの方がさすがに良い反応。

少し引っ張り気味に舐めると「優しくがいい」とことなので反省して優しくぺろぺろぺろすると
くうぼちゃん:「 あっそれっ気持ちいっ

こねほ:「これくらいでいい?」
舌圧は軽く動かすスピードを早くすると

くうぼちゃん:「凄いっそれっいい〜イッちゃううう
と92でイけるかと思いそのペースを崩さないように丁寧に高速ぺろぺろすると

くうぼちゃん:「あっイク〜イクッ
とかなり腰を動かしながらイッてくれました。

首と舌が疲れたので指をゆっくり入れてGスポットを指のお腹で優しく撫でると

くうぼちゃん:「ぁあっそこっ そこっ気持ちいぃ

こねほ:「ここがいいの?」
と言っているポイント付近を撫で撫ですると

くうぼちゃん:「そこっそこがいいっ気持ちいい〜
少しスピードを早めて撫でると

くうぼちゃん:「あっそれっまたイッちゃうかも

こねほ:「これがいいんでしょう?」
とストロークしてみると

くうぼちゃん:「イッちゃうっあああ〜イク〜〜〜
と背中を反らせてかなり大きな喘ぎ声でイッてくれました。
レンタルルームだからおそらくダダ漏れでしょう
尚も責め続け何回か?イッてくれたようで少し休んでもらって攻守交代してもらいます。

くうぼちゃんに跨られてのキススタート。
こねほ:「唾ちょうだい」
のお願いにもしっかり溜めてから口の中に大量投入してくれます。

こねほ:「可愛い娘の唾は美味しい」
と伝えると笑顔で喜び更に激しく唇を貪り合います。

耳舐めをお願いするとかなり浅いので
こねほ:「もっと穴をぐりぐり舐めてみて」
と言うと舌先を耳穴に捩じ込んでくれて思わず喘ぎ声を上げると更にぐりんぐりん舐めてくれました。

くうぼちゃん:「 こんなに耳舐めしたの初めてだよ
と言いながらも乳首責めへ向かい乳首をぺろぺろからいよいよ愚息へ。

溢れる我慢汁を舐めてから、竿を舐め回してくれます。
手コキを交えて咥えたのでノーハンドでお願いしてのストローク。

あまりの気持ち良さに直ぐに波が来てしまいスマタをお願いするとローションたっぷりつけての騎乗位スマタ。

ガッツリ手マタではありますがホールド感が抜群で「あれ?!入っている?!」と錯覚するような気持ち良さです。

最後は正常位スマタにてくうぼちゃんの手の中にフィニッシュ

お礼を言いつつ丁寧に後処理をしてもらってベッドでキスしたり、乳繰り合っていちゃいちゃしながらアラームまで。

シャワーで軽く流してから着替えながらいつも通りチョコレートと飲み物の差し入れ。
とても喜んでくれました。

この後も予約が入っているようでレンタルルームのビルを出たところで笑顔でお見送りしてもらいました。
今回の総評
毎日のように(もちろん今日も)「キテネ!」をいただきやっと会えました。

プレミアムの女の子だけあって、人見知り感がなくコミュ力は高く直ぐに仲良くなれました。

サービスもキス好きなキスがしっかり出来ていちゃいちゃ感もあり、何回もイッてくれる敏感ちゃんでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・口コミ投稿割引が凄いですが、昼抜きイベントでもかなりコスパが良いです。

・レンタルルームも押さえていただけて案内がとてもスムーズです。
[!]このページについて報告