口コミ(体験談)|若葉

王冠マークについて

口コミ体験談

店名若葉
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2022年06月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(室料込)
50分 12000円 指名料無料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約で嬢の名前を伝えると「〇時から行けます」とのこと。他の店だと「何時ごろ希望ですか」とまず聞かれると思うのですが、ここはお店の都合が先なんですね。先の時間で予約ができるかは聞いてませんけど、最短の案内時間が知りたいという客には分かりやすくて良いのかも?

今回はサイトの写真で顔が完全ぼかしになってる子をチョイス。年齢は非公開。サイトの写真と日記の写真を見て「良くて20代後半、悪くても30代半ばくらいかな」と踏んでおりました。
お相手の女性
明らかに40代です。本人に確認したわけではないので定かではありませんが。でもまあ40代にしては綺麗な方なのかもしれません。着衣の状態で見る限りスタイルは細身で、体型に偽りはないですかね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
礼儀や会話に問題はないのですが、イチャ感のようなものは皆無。部屋に入るとそそくさと風呂の準備を始めました。その間にセルフ脱衣。嬢も脱ぎました。だいぶくたびれた身体ですな。日記の写真を見るとかなり張りのある肌に見えたのですが、完全に別人です。そこまで巧妙に仕組まれたパネマジがあったとは。自分もまだまだ見聞が足りませんな。

大体いつもシャワーの段階で臨戦態勢に入る我が愚息も今回ばかりは沈黙。バスタブに浸かってる間に嬢は身体を拭き始めてベッドの支度。随分と無駄を省いたフローですな。過去のソープ体験でも最短に近い速度でベッドイン。

テクニックは流石です。若い子には中々無い技術を駆使してきます。こちらからの攻めにも感度抜群。今日はダメかなと思ってた我が息子もいつしか元気に。というわけでド◯◯◯◯。なんだかんだで普通にフィニッシュに至ることができました。
今回の総評
顔は隠すことができても、肌のツヤとか張りを写真でごまかすのは無理だろうと踏んでいた自分はとんだ甘ちゃんでした。まだまだ経験が足りませんな。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安い。ラブホ街なので入りやすい。
このお店の改善してほしいところ
色々と注文を付けたい気もするのですが何せ安いし、サービス自体は今のところハズレを引いていないので一旦保留で。
若葉からの返信
オッパイ探求者 様

この度は当店のご利用、口コミの投稿ありがとうございます。

満足度☆5の好評価を頂き大変嬉しく思います。

また安心して御来店頂ける様、日々尽力して参ります。

御来店誠にありがとうございました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告