口コミ(体験談)|横浜オナクラフェアリーズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラフェアリーズ
業種派遣型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2022年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14500円+ホテル代が必要
60分9,500円+指名料1,000円+OP料金4,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店のレポが二度目になるんですけど、だいたい2か月に1回くらいのペースで遊んでいる大事なお得意様(と自分で言ってみる)です。
在籍数74人、全員制覇だ!!というのを目標にしているんですけど、まぁ頑張りますよ。
だいたい出勤が10人はいるので、まだ遊んだことのない子を選ぶのは楽しいもんです。
だいたいその日に”あそぼーっと”と思って出勤を見て指名するわけなんですけど、20代の可愛い子ばかりなので、外れがなくて安心して利用できるんですよね。
使用するのはレンタルルームだったりホテルだったり。
いつも気分で決めているんですけど、今回はおきにのディスパリゾートに女の子を派遣してもらいました。
お相手の女性
平均より少し低い身長は157㎝、癒し系のMちゃんです。
22歳ですけど「カワイイ」って言葉がぴったりの子かな。
でも美人でもあります。顔立ちが整ってますね。
可愛くてキレイで優しくて、こんなおじさん相手にもしっかり寄り添ってくれる凄くいい子です。
OPで付けたオールヌード、彼女の裸はとてもキレイでした。小さめのおっぱいを恥ずかしがっているところなんか特にかわいかったです。
私の話もちゃんと聞いてくれますし、可能なオプションも多いのでサービスも良いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女はホテルに入ってくるなり「よろしくお願いします」と爽やかな挨拶を交わします。
対面した瞬間に満たされました。
癒しオーラを持つ子ってたまーに出会うんですよね、ファーストコンタクトから癒される~みたいな子。
それに、ここの女の子ってほんと、毎度の如く可愛いです。
笑顔も素敵。
癒しオーラは全開。
純情感も醸し出して早く彼女に…と思いました。

OPで生乳タッチ&オールヌードを付けちゃいましてお支払い。
両手で受け取り店にインコール。
その姿を見ているだけでもまた可愛くてヨシヨシしたくなります。

そしてお風呂に入り、体を丁寧に洗って彼女の待つベッドに移動。
Mちゃんはまだ服を着たままで待ってくれていて
「じゃぁ脱ごうか」
「はい//」
と恥ずかしそうに脱いで、小さいおっぱいを手で隠して
「なかなか大きくならないんですよ」
なんて言って赤くなってました。
「見せて」
と手をのけると、可愛らしいサイズのおっぱい。
これがまたエロいんですよね。

で、ここからは彼女のターン。
「じゃあここに寝てください」
彼女の言われるがまま、横に寝そべって彼女はローションを手に取ります。
そのまま私の息子を握り、ゆっくりと息子をシコシコしてきます。
柔らかい手の感覚がめちゃくちゃ気持ち良い。

「気持ち良いですか?」
「うん…可愛いね…俺のどう?」
「すごく硬いです、それに大きい」
とえっちな会話をしながら手コキでご奉仕してもらいました。

しばらくして、生乳タッチのオプションも発動。
小ぶりのおっぱいですけど、柔らかくて乳首も綺麗で相当興奮しました。

だんだん彼女の手コキはスピードを上げて、クチュクチュニュルニュル音を立てながら激しさを増していきます。
「あっやばい…イキそうだよ…」
「いっぱい出してね」
「あっ…あぁ…あっ…ドピュっ…」
「わぁいっぱいでたね、気持ちよかった?」
「めっちゃ気持ち良かったよ」
と彼女は飛び散った精子を綺麗にして、残り時間は談笑しながら過ごしました。
今回の総評
今回も最高でした。
若い子の裸を見ながらおっぱいを触り、ローションでシコシコされるだけでこんなに満足できるなんて感謝しかありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
20代の素人ちゃんに抜いてほしいならここで決まりです。女の子たちのサービスも良いです。
このお店の改善してほしいところ
でもやっぱりOPは高いかなぁ。
ってこれは前にも書いたけど。
これ以外には一切文句ないです。
横浜オナクラフェアリーズからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。
ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。
今後もより良い店舗作りに努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告