口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2022年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20900円+ホテル代が必要
80分18,700円+指名料2,200円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
普段は新大久保の駅からほど近い受付に行ってパネルで女の子を選ぶんですが、人気の嬢は枠がいっぱいということもあります。
今回はプロフィールとヒメ日記で選んだ女の子が、いつも遅い時間なので予約を入れて受付に行きました。
受付で聞くとお客さんのアンケート結果でも評価が高い女の子ということで勇気をもらって、料金を支払いイソジンとグリンスをもらってラブホにインしました。
そこから店に電話をして、「今から入浴するので3時間後に……」というボケはスルーされ「え?」と聞き直されたので「20分ぐらいあとに……」とお願いしました。
お相手の女性
パイパン巨乳の現役大学生。特徴を並べるとこうです。
おっぱいはしずく型と半円球の間の90cmFカップ。
揉み応えがあって良かったです。
19才の肌は綺麗で、お顔もカワイイですね。HPのプロフィール画像では目が隠れていて口が見えません、ヒメ日記では目が見えていて口が隠れているものがあるので、合わせたら顔出しになっています。
おっとりした癒やし系で、接客も親切丁寧にやってくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
即プレイの店なので女の子が来る前に体を洗います。
昔、飲みに行って盛り上がりホテルに誘った女の子とホテルでことを致そうとしたとき、満州事変どころか、クンニをしようとすると〇ン臭がして萎えた苦い思い出あります。
腋臭ぐらいならベロベロ腋も舐めるんですが、さすがに臭さには敵いません。
そういう経験から、そんな思いを女の子にさせて逆にならないように入念に洗いました。
体を洗い終わってしばらくすると、ノックの音がして彼女を出迎えました。マスクを外し終わるや否や、私のリクエストどおりにフ○ラをしてくれました。
アイマスクのオプションは付けませんでしたが、ノーパン・ノーブラのオプションを付けていたので、スカートをめくると下半身丸出しです。
ベッドに押し倒してクンニをしました。
もちろん、ほんのり女の香りをしましたが、ほぼ無臭です。
若干物足りないほどですね、これは。
そして服を脱がせて、ローターと電マで攻めました。
「いっちゃういっちゃうイクイク!」と何度か言わせました。
私が攻められる番になって、嬢の濃厚フ○ラを再び味わい、素股になって手を絡ませながら正常位素股で射精しました。
今回の総評
若くてエロい女の子とのプレイはとてもとても良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いい女の子が在籍してますね。即○スタートというのも素晴らしいです。
このお店の改善してほしいところ
いい女の子が在籍してますね。即○スタートというのも素晴らしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告