口コミ(体験談)|CLUBせがわ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUBせがわ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2013年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円(室料込)
全て込みの金額
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていた堀ノ内のソープランド。平日休暇を取るついでに、一度体験したくHP等をチェックする。前日から予約可能ということで、嬢を指名する。当日午前に再度HPを見ると、指名した嬢が出勤予定になく、店へ再度電話をして確認する。体調不良で休みとのことで、次に選んでおいた嬢(出勤していることは確認済み)を同じ時間帯で指名し直す。一時間前に電話を再度入れて、送迎してもらい、予定時間の20分前に到着。待合室にて待機。同士が一人いたが、3分程で呼ばれる。
お相手の女性
自分の望む条件には適合していたが、パネマジ発動…Bは想定内だが、Wは全く外れで肉が余っている。自分としては、ギリギリセーフの範囲内。金額と内容を考えると、妥当なライン。年齢は、HPより+5才であることが、プレー中に判明。電話の際に、嬢がNSが出来る確認をお店とする。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
4階の部屋まで移動し、階段を上がる途中で手を掴み、ラブラブモード全開になる。挨拶の後、NSで2回戦の確認をする。少し世話話の後、アシストで脱衣。嬢はセルフで脱衣。この時のWの肉付きの良さにいささか萎えたが、想定内と割り切ることにした。マットの希望を聞かれたので依頼し、軽く汗を流す。浴槽には既に湯が満ちていたが、シャワーからの湯がなかなか出なく、逆に浴槽の湯は熱すぎてうめながらの対応。シャワーから浴槽に入り、マットの準備をするも、この間嬢は世話話が途切れない。少し喋り過ぎかも…浴槽で歯磨きをした後、マットに移動する。混浴はなく、当然潜望鏡もなし。マットは普通のテク。ムチムチボディーのお陰で、気持ち良かった感じ。流れから騎乗位で一回目。少し重たかったが、こちらから積極的に◯き上げると、本気声が出て来た。私としては、ちょい外れだったので、ここでしっかり出来たら、二回戦目はどちらでも…の気持ちだった。嬢の〇が狭く、私の〇が太かったせいで実感はかなりあったが、MEDを仕込んで置いたにも関わらず、満足度は70%位。シャワーでローションを流し、歓談休憩の後、ベッドで二回戦目。時間配分を確認すると、正確に答えてくれた。嬢が先攻だが、F
今回の総評
パネマジも想定内で、仕込みをしていったこともあり、自分としては納得している。自分の一押し嬢の情報も仕入れられたし、もてなそうという嬢の気持ちは、感じられた。想像と異なる容姿のせいで反応が鈍いのは、仕方なし。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員の接客が素晴らしい。帰り際に弱い雨がぱらついていたが、傘の利用の有無を聞かれた。これ感動!帰りの際にドリンクサービスがあり、アルコールも選択できる。今度は、別の嬢も体験してみたい。HPに嬢の喫煙の有無が記してあるのは、嫌煙派の自分にはありがたかった。
このお店の改善してほしいところ
待合室が対面式の椅子配置のため、同士がいるといささか気まずい。まあこの金額では仕方ないかな。ボイラーは、即刻直した方が良さそう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告