口コミ(体験談)|ニュー桃山

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュー桃山
業種ソープランド
エリア御徒町
投稿日2013年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円(室料込)
指名料等はなし
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話で初来店したときにお相手をしてくれた方をご指名予約、予約時間に入店、先に料金を支払い待合室で待つこと5分、指名した彼女が迎えに来てくれ、四階?だったか個室までご案内。走ってきたの?大丈夫?と優しく声をかけてもらいなが入室、もちろん店内設置の自販機で飲み物を提供してくれます。
お相手の女性
お相手の彼女は30代かな?肌が綺麗なポッチャリ系、顔立ちもきれいです。ポッチャリとはいえ、腰のくびれがはあります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず、二人で談笑!指名ありがとうからはじまり世間話、彼女いわく50分短くてごめんね~と言いながらお風呂の支度、入浴剤大丈夫?匂い後で困らない?と既婚者の私に気を使ってくれます。
さて、プレイは二人では服を脱ぎ、私はスケベ椅子に、丹念に彼女は洗いあげます。あっアナルに指が!ってサービスもあり、いざ彼女はフェラに突入、丁寧に味わってくれます。たったところで小さいお風呂に二人でつかり、潜望鏡プレイ!世間話は続けながら、お次は個室のベッドに案内され、69、そして彼女が上またはバックとなり、私頑張った結果、ギリギリのタイムで果てました。
今回の総評
時間が短いのが難点ですが、指名の彼女はとてもよく楽しいひとときでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員男性も丁寧、女の子たちも仕事だけど、明るく接客してくれるお店です。
このお店の改善してほしいところ
ま、昭和の香り漂う昔ながらのお店が我慢出来るなら、改善点はないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告