口コミ(体験談)|ミセスハンドセラピー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミセスハンドセラピー
業種派遣型手コキ店
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2022年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 11400円(室料込)
情報局割8,900円+レンタルルーム2,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
M性感は2,3年行っていませんでしたが、オナクラ通いにちょっと新鮮さをを味わう意味で行くことにしました。
値段がリーズナブルだし、先輩方のレビューからこのお店に興味を持ちました。
情報局みたで電話をかけて、指名無しお任せで予約しました。
その後錦糸町のレンタルルームに到着し電話をかけます。
後からレンタルルーム料込で女性に渡すのでとてもスムーズです。
レンタルルームは都内の他のレンタルルームに比べて豪華で広々していました。
お相手の女性
お店に部屋番号を連絡すると2,3分で到着されました。
写真通りのスリムな美人熟女です。
雰囲気もリードしてくれる感じで久しぶりのM性感には丁度良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女性にレンタルルーム込の料金を払い、シャワーを浴びます。シャワーから出るとナース服っぽいミニスカの施術衣に着替えており、こちらはそのままベッドで横になります。
マッサージから徐々に鼠径部に手が伸びていき、四つん這いになったところから指が入りました。
ゆっくりと前立腺を探り当てられ刺激されました。こちらがあまりなれてないのでソフトでしたが、手コキはガッツリされてよかったです。言葉責めもソフトでしたが雰囲気があって興奮しました。
最後は寸止めされながらのフィニッシュです。
その後丁寧に吹いてもらいシャワーを浴びました。
今回の総評
脱がない触れないのお店ですが、ミニスカから見える脚にも興奮できたし、プレイの満足度は高いです。
リーズナブルなので通いやすいのがよくわかります。
あとやっぱ熟女から攻められるのはいいですね~、しみじみ思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
リーズナブル。対応が丁寧で全く不快な思いをしませんでした。
レンタルルームが豪華。女性も技のレベルは高く美しい熟女です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。触れなくても触られて十分興奮しますので!
[!]このページについて報告