口コミ(体験談)|メンテジュニア

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メンテジュニア
業種性感出張マッサージ
エリア目黒発・23区都内全域
投稿日2022年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
6月の感謝イベント利用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
知り合いに教えてもらってからすっかりハマりました。
もう何度も利用してます。
受付も丁寧でいつも安心です。
今回もおすすめの子でお願いしました。
お相手の女性
若いのに色気のあるキレイ系でした。
しかもマッサージ上手で肌もピチピチ。
一緒にいてとても癒されました。
プレイ内容
初めましての挨拶から丁寧で好印象でした。
雑談をしながら服を脱がせてもらい、一緒にシャワーに行きました。
全身を丁寧に洗ってもらい、シャワーから出るとタオルで体を拭いてくれました。
至れり尽くせりで王様になったかのような気分になりました。
ベッドでは上半身のマッサージを多めに希望したのですが、その通りにしてくれました。
背中と肩を中心にオイルをたっぷり使ってきっかりとほぐしてくれます。
力加減をこまめに気にしてくれたのが好印象でした。
マッサージも上手でとても気持ちよかったです。
仰向けになるとフェザータッチで乳首や鼠径部を触られ、思わず声が出てしまいました。
興奮したところで玉やアソコを触ってもらい、最後は気持ちよくフィニッシュ。
あとは時間が来るまで抱き合ってまったりとしてました。
今回の総評
好みのタイプの子だったので会った瞬間に嬉しくなりました。
マッサージも上手でサービスも良かったので楽しくて癒されました。
次はもっと長い時間でゆっくり楽しみたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
利用しやすい料金なのに女の子のルックスもサービスも良いところです。
また利用したいと思える店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
なし
メンテジュニアからの返信
拝啓、この度は当店のサービスをご利用いただき、心より感謝申し上げます。

お客様からの温かいお言葉と高評価に、キャスト、スタッフ一同、大変励まされております。ご満足いただけるサービスを提供できたことを嬉しく思います。私たちはお客様一人ひとりに最高の体験を提供することを目指しておりますので、お寄せいただいたお言葉は今後の励みとなります。

引き続き、お客様にとって素敵な時間をご提供できるよう、努力して参ります。またのご利用を心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告