口コミ(体験談)|Versailles

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Versailles
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
プレイ料金80,000円-割引15,000円=65,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
日頃はデリヘルが多いのですが、たまーに行くここ。
デリヘルは仕事終わりにサクっと、って感じですけど、ここに行くときは休みの日のお楽しみ♪という感じですかね。
なので、ワクワクしながら前の日から予約を入れて翌日に行くのがマイルールです。
ミドルからシニアに変わりそうなこの歳になってもなお、女好きというのは変わらないもんです。
何となく色んなサイトの体験談を見てて、彼女の記事を読みました。
そのあと、明日出てるかなぁ?と出勤をチェック。
お、出てる出てる。
よし!今回はこの子だ!
と電話で予約を入れました。
当日いつものように田原町駅郵便局前から送迎車を利用し登楼。
店に到着し、検温や消毒を済ませて待合室に。
そこで丁寧にもてなされお支払い。
15,000円引きで65,000円です。
お釣りがいつも新札でくれるのが気持ち良いですね。
そして手洗いを済ませて案内です。
お相手の女性
黒髪ロングの清楚系。素人感も感じられます。
顔はキレカワ系、美人と言われれば美人ですし可愛いと言われれば可愛いですね。
で、彼女が似ている芸能人としてあげている、”若い頃の黒木瞳”ですけど、どんなだったかなぁと思ってググると、キレイ過ぎて驚きです。
何よりも驚いたのは黒木瞳ってもう60を超えてるんですよね。
彼女より若い私の同級生でも今の黒木瞳よりおばさんなのに。
閑話休題、確かに若い頃の黒木瞳に似ていました。
きっとこの子も歳を取ったら今の黒木瞳のようになるんでしょうね。
そこまでずっと見届けたい気分です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室でスタッフに呼ばれ、階段を上がったところにKちゃんが待ち構えています。
眩しい笑顔で私を迎えてくれて、そのまま部屋に移動していきます。
特に荷物はないので、そのまま2人でベッドに。
雑談とキスを交えながら、あっという間にタオル一枚になって今度は彼女の服を脱がせる番に。
167㎝のFカップバスト、さらに56㎝のウエストというグラマーな裸を拝ませてもらいます。
二人とも裸になったところでプレイ開始です。
ねっとりとDKしてから首元と乳首をペロペロ、そのまま即尺の流れで進みます。
「ベッドでしよ?」と彼女の一言で仰向けに寝て、フェラチオとNDKを交互に繰り返す濃厚な絡みに早くも息子が音を上げていました。
「私の体も舐めてほしいな」と言われて攻守交代です。グラマーな体をゆっくり舐めていくと、体をクネクネさせながら感じるKちゃん。クンニは「あんっ…んっ…」と自然に声が大きくなっていました。
「そのまま〇れて…」とエロい顔で言われたので、正〇位で〇します。こんなオヤジにキスを求めてくるとこや、しっかりと密着して抱きしめてくれるとこが優しいなぁ、ありがとう、、、好きだよ、、、なんて思いながら、そのまま息子が限界となり彼女の〇に出しました。
休憩ののち、続いて泡洗体は椅子に座る私を四方八方からアプローチ。
Fカップのふわふわおっぱいを駆使したサービスで、萎れた息子もだんだん回復してきます。イチャイチャ好きな子なので、何度もキスを混ぜてくる感じ最高でした。
そのまま浴槽に浸かり、いい湯加減でリラックスしながら潜望鏡のご奉仕。
先に彼女がマットに移動し、準備を終えてから彼女の横にうつ伏せに寝ていきます。裏千流下りからの吸い舐め、アナル舐めがはじまったときはその日一番の興奮でした。
仰向けになってから表千流下り、松葉崩しから風見鶏、鳴門海峡で息子はカチンコチンに。「上から〇れてもいい?」ええもちろん…断る理由はありません。
2回戦目は騎〇位でメリハリある上半身を下から眺めながら彼女に動いてもらいます。ローションまみれのテカテカおっぱいもモミモミして、〇〇部分を見ているうちにそのまま精子が出てしまいました。
年なので3回する元気はなく、これにて終了。階段下までお見送りしてもらいました。
今回の総評
長身豊満ボディのサービスは興奮度MAXでした。
イチャイチャからの濃厚サービスも完璧でしたし、体感は口コミで紹介されている以上に良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
名店が揃う吉原の中でも、女の子のレベルとサービスはヴェルサイユがトップだと思います。料金は高いですが試してみる価値は大いにあり。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
Versaillesからの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう、尽力してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
[!]このページについて報告