口コミ(体験談)|ニュー不夜城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュー不夜城
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2022年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 29000円(室料込)
80分コース29,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
外観で有名な店。
入り口から入ると、落ち着いた雰囲気のボーイさん2人がお出迎え。
会計を済ませ少し急な階段を上がると、待合室前にさらに2人のボーイさん。(結構な人数がいるとの噂は本当だった。)

待合室には独りがけのソファとテーブルが対面で10席くらい並んでいました。
灰皿があるのでおそらく喫煙可。
大型テレビがあり番組が流れていました。
ウォーターサーバーがあったので、水を一杯もらう。
お相手の女性
当日姫が寝坊するというアクシデントがあり30分の遅れがあったが、指定された時刻に到着するとすぐにご対面できた。
HPでプロフィール写真を見て気になっていた10代の子を電話で指名したのだけれども、ちょっとイメージが違って戸惑う。(あとから写メ日記を見返してみると、写メ日記はイメージから外れていなかった。)
色白で美肌、スタイルがいい。
期待した感じとは異なるが、結構かわいい。

ただ話し方などは素っ気ない印象。いままで熱烈な歓迎を受ける接客が多かったので、意外で、これまた戸惑う。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ベッドに座って世間話。密着してくれるが、かなりのんびりとした印象。
なんとなくお尻を触ったら、触りごごちが良すぎて何度も触ってしまう。
余裕がほしくて80分コースにしたが、ペース配分が気になり、こちらから開始を促す。
ほぼ全面介助で脱衣。姫も脱がして、風呂に移動し、シャワー。
丁寧に密着して洗体してくれるが、これも随分ゆっくりと何度も洗う。
浴槽に移動し、中で対面して会話。ここでも会話に時間をかける。
(マットがない/できないから、時間をかけているんだと理解する。)
焦れて、胸を触り始める。
すると、ようやくキスで応えてくれて、サービスを返してくれる。
(ついでに胸の揉み方もレクチャーしてくれる。)
ほとんど湯が冷めるまで浴槽で会話。残り時間が気になってくる。

風呂から出て(ちゃんと拭いてくれる)、ベッドに移動。
仕事はきっちりだが、ここまでずっと塩対応な子なので、ベッドではどうなのかなと疑問だったが、まず攻めてもらったら非常に丁寧。
本当に10代なのかというくらい、フェラがうまい。
タマも舐めたり吸ってくれたりして、労を惜しまない。

攻守交替して、こちらから行ってみるが、技術不足が露呈して、姫から様々な注文が。
それでもちゃんと気持ちいいから大丈夫だとフォローもあり。

まだ時間があるので再度姫から攻めてもらううちに、そろそろ〇れようか、と姫から確認が。
いつもうまく行かないんだと不安を吐露すると、姫は平然とゴムを用意して、騎乗位スマタから自然と〇へ。
そこから動きながら、いままでの塩対応が嘘みたいにキスの嵐。
陶然としている私に、姫が正常位に誘導。
自信がないと告げると、大丈夫だよ、と姫の手で〇され、「だいしゅきホールド」されてしまう。
うまく動けずにいたら、姫から姫の両脚を持ち上げるよう指示。
まんぐり返しの体勢となって、無我夢中で腰を振ってフィニッシュ。
姫は自分も気持ちいいポジションだから、男性もきっと気持ちよくなってくれるはずと、誘っているのだそう。
今回の総評
正直、姫と対面したときは、この店、意外とパネマジなんだなと感じました。加えてご対面時にキスで歓迎してくれる店などもあるので、キスもなかなかさせてくれない展開に戸惑ってしまいました。
今回は風俗店に通う客が求めるものを、堅実に提供してくれる良嬢がいるのだなと、痛感しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんが優しい感じだった。妙に元気だったり、何だかホストっぽい店もあるので、普通な男性に対応してほしい。
このお店の改善してほしいところ
待合室の分煙化。
[!]このページについて報告