口コミ(体験談)|素人妻達☆マイふぇらレディー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人妻達☆マイふぇらレディー
業種人妻系ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2022年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 17000円+ホテル代が必要
100分(人妻濃密コース)16,000円+指名料1,000円+消費税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
裏を返したい!と思う嬢がここは結構いて、どの子の裏を返すか…と迷って結局「この子とはまだ遊んでなかったな」という斜め上の着地点でということが続いていましたけど、今回こそはそんな前回に遊んだ子の裏を返しました。
前にレポした子とは別のYちゃんという子。
Yさん、というより、Yちゃんという方が似合う若妻です。
前にプレイしてからすぐに遊びたかったんですが、そんな時に限って仕事が忙しく、なかなかプレイできませんでした。
ようやく時間ができて念願のプレイとなりました。
電話して直接ホテルに来てもらいました。
お相手の女性
プロフィールの画像ではロングヘアですが、今は肩ぐらいまで短くしてカラーも明るめになっています。
お顔は充分可愛いとは思いますが、この店で他の嬢も可愛いし、綺麗な方がいっぱいいます。
でも、彼女が人気があるのはサービスの濃厚さもそうですが、風俗すれどころか、若妻なのにすれてないところがあります。
オナニーが好きということですが、旦那さんに構ってもらえないんでは?と想像しています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女を部屋に招き入れると彼女から抱きついてくれてキスをして「また指名してくれてありがとうございます」とお礼を言われました。
ベッドに座ると私の方に体を寄せてきて、目が合うとキスに応じてくれました。
お風呂の準備ができるまで、お話をしてその間もDKを楽しみ恋人の時間のようでした。
彼女からお誘いがあってシャワーへ。
彼女の下着姿がセクシーで見とれていると、私の脱衣もサポートしてくれました。
小さな体を甲斐甲斐しく動かしてくれ、全身をくまなく洗ってくれます。
息子を洗っていると、いつの間にか手コキになっていて、フ○ラもちょっとやってくれました。
それから混浴も楽しみ、彼女を引き寄せてキスをして、おっぱいを揉んだり、アソコもいじりました。
そのあとベッドへ。
彼女に攻めてもらって、上になってきた彼女が舌を絡めた濃厚なキスをしてくれます。
それから乳首攻めへ。
そうして、息子を刺激してくれ、そのあとフ○ラへ。
お口が小さいので、大きく広げて息子を咥える様子が可愛いんですよね。
ノーハンドで奥まで咥えて、懸命に舐めてきました。
攻守交代して、彼女を攻めます。
緊張していた前回より感じてくれて、クンニをしながら彼女の手をクリに導くとオナニーをしてくれました。
それがとても淫らで、素股を要望。
正常位素股でクリ責めすると、彼女が絶頂を迎えました。
私も追いかけて腰をマン振りしてフィニッシュ。
2度目のプレイは前回より良かったです。
今回の総評
3回目のプレイもありだなと思った濃密さでした。
他にも裏を返したい子がいるので迷うところですけど。。。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お仕事系ではない人妻が多いですね。
このお店の改善してほしいところ
多彩なオプションを希望。
[!]このページについて報告