口コミ(体験談)|ピュアエンジェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピュアエンジェル
業種派遣型アロマエステ
エリア立川発・三多摩
投稿日2022年06月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円(自宅に呼んだ)
80分コース18,000円+本指名2000円+2000円オプション(トップレス)-2000円本指名プレゼント利用-2000円(ポイント利用)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
プレゼント利用の期限が迫っていたので仕事のスケジュールを合わせお店に電話。いつも変わらぬスムーズな対応でした。
お相手の女性
20代前半。黒髪ショートの女の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子を部屋に招き入れ、問診票を記入。「今月のアロマ」を選び、それ以外は前回と同じ項目にチェックしました。

問診票を見た嬢は「○○さんって本当に添い寝が好きなんですね♪」と笑顔で反応。そうなんです。フィニッシュのバリエーションがほかにもあるのですが(四つん這いとか騎乗位とかだった気がする…)、利用してからずっと添い寝しか選んでいません。添い寝しか勝たん!です

嬢がベッドの準備をしている間、シャワーへ。部屋に戻るとすでに電気が暗めに調整されていました。何回も自宅に来ている嬢なのでスイッチの調整の仕方が慣れたものですね。

うつ伏せからスタート。

いつもと変わらぬ力加減。嬢が肩あたりをマッサージしていると「前回よりも凝りがひどくなっている気がします」と触診のするかごとく指摘します。「仕事が忙しかったからかな…」と返します。おじさんはこういった何気ないやり取りがいやされるんです。

四つん這いとになり、鼠径部あたり、お尻の穴あたりをサワサワされます。人類はよくここが気持ちよくなるポイントだと発見したのだといつも思います。背後から愚息を優しい手つきで愛でられて「うぅ…」とこちらが反応すると嬢は笑顔で「どうしました?」と質問。エロいやり取りに心が満たされます。

仰向けになると、嬢は大胆にこちらの身体を舐めてきます。同時に愚息への攻めも忘れません。二点同時攻撃に「あぁ!」と情けない声が出ずっぱりです。こちらも負けずと嬢のおっぱいを揉んだり、お尻をサワサワしたりします。嬢も体をビクッとさせて「はぅ!」とかわいらしい声を出します。

時間が迫ったところで添い寝をしてもらい、乳首を舐めながらの手コキ。「出そう…」と言うと「いっぱい出していいからね♪」と応援されるかのような掛け声を受け、無事フィニッシュ。あまりの果て具合に「大丈夫…?」と嬢は心配顔。「大丈夫じゃない…それぐらい気持ちよかった」と答えました。
今回の総評
心身ともに満たされました!大満足です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパ。エステ店だけどおっぱい、お尻が触れるところ。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告