口コミ(体験談)|おっぱい東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おっぱい東京
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2022年06月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円+ホテル代が必要
情報局ひな割90分15000円(指名料込み)+ローター1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今日利用するつもりはなかったんですけど、HPを見ていたらHな気分になってしまって、予定外の利用です。
出勤中の嬢を物色し、電話してネット指名です。
ラブホに入室して、嬢が来たら料金渡してプレイがスタートです。
お相手の女性
顔はカワイイです。
おだやかな性格で、恋人ムードで一緒に盛り上がってくれました。
バストは、爆乳って感じの大きさじゃなく巨乳クラスです。
張りがあって、垂れていないけどボリュームはありありですね。
色白で形が綺麗です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ハグしてからシャワーを浴びました。シャワーの間も洗いっこしたり、ハグしたりしました。
アソコを洗われたら、溜まっているのですぐに大きくなりましたが、ここは我慢です。ベッドまでお楽しみを持ち越します。
ベッドに横になり先攻します。好きなローターをOPトッピングしているので、早速巨乳とご対面です。
いろんなところに当てて、振動で動いていくのを見るのもいいもんです。
乳輪辺りでもぞもぞってなって、乳首当てで声を出して感じてくれました。軽く当てているだけなのに、乳首がぴんぴんに立ってきます。ひもを持って振り子状態にして、乳首中心に巨乳をもてあそびます。
おへその方に動かしていくと、体をよじってきます。どんどんよじりが大きくなります。まるでダウジングしているみたいです(笑)。そしてついに水脈を発見です(爆)。
栗当てして、中にもニュルリと挿入をしてから、時計を見ると時間ヤバっとなって、ごろりと寝てマグロになります。
全身リップ、フェラ、顔面巨乳圧迫してもらってから、パイズリで果てました。攻めてもらっている間もローターは手放しませんでした!
今回の総評
自分の場合は、ローター攻めが好きなので、いっぱい感じてもらえて嬉しかったです。巨乳の張りもいい感じでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
一番安い割引を教えてくれる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告