口コミ(体験談)|Polaris(ポラリス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Polaris(ポラリス)
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2013年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
ネット指名も無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
横浜で仕事終わりに飲んでの帰り道、もう少し自分にご褒美をと思い、お店に電話します。まだ入ったことのないランカー嬢のうちの一人が空いていたので、予約してお店に向かいます。

お店に着くとカウンターで入浴料を支払い、地下の待合室へ。今日も混んでいて、同志は5人ほど待っていました。

階段から案内されてゆく同志と嬢を見ながら待って、予定を5分程過ぎたところでご案内になりました。
お相手の女性
階段下で待っていた本日のお相手は、ぱっと見た印象は、スレンダーで明るい女の子で、歳を少し取ったほしのあき、といった感じです。ちょっと期待してしまいます。

お部屋に入ると、ご挨拶と早速のDK。「あ〜ズルいんだぁ、飲んで来て」となかなかフレンドリーなリアクション。良い感じでスタートします。その後、フルアシストで脱衣、嬢も脱衣します。胸の方も歳を取ったほしのあきに遭遇し、ここで思わず少しだけ「残念」な気分になりました。 
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
洗い場に行き、普通に身体を洗い、入浴、イソジンうがいをします。マットを選択して、準備をして、うつ伏せからスタート。

マットはまあまあ、上手い方かと。上から順に下がって行きながら、T首を手でサワサワ、足指舐めの時にかかとを噛んだり、Aナル舐めも有り、割と好きなスタイルです。仰向けになると、DKを交えながら、T首から息子へと下りて行きます。気持ち良くなっていると、「まだ、おMんこに会ってもらって無い」と、69の態勢になります。こちらも負けずにAナル舐めとCリ責めで抵抗するも、帽子を被せられてK上位で◯。ちょっとだけ、対面Z位でKを楽しみ、嬢から「ベッドに行く?」と聞かれるも、そのままK上位で発射。

ヌルヌルを流してもらいながら、ソープのお互いの体験談などを話して入浴。ドリンクを頂いて、服を着て、サービス料を嬢に支払い、さようならでした。
今回の総評
吉原で2年以上勤めていた嬢なので、楽しいソープ遊びになりました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
まあ、安くて、駅から近く、それなりにサービスが受けられる。
このお店の改善してほしいところ
直し様が無いけど、地下の待合室。黄色く色が変わったテレビは、何時の間にか直したね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告