口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年06月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めて利用するお店なので場所が分からず送迎を利用しました。

吉原の人気店は送迎車を提供しているので助かりますね。最寄り駅から乗ることができてお店まで直行なので楽ですよ。
お相手の女性
第一印象は清楚な感じだなあと思いました。話をしてもおっとりしてたので、こんな子がソープにいるなんてなんか不思議な感じがしました。

しかしいざ洋服を脱いでもらうとスタイルがとても良くてプロフィール写真では気づかなかったですね。スタイルが良いだけでなく、真っ白いスベスベの肌も若さを感じることができますよ。
プレイ内容
最初はちょっとだけ雑談をしてリラックスしてからお風呂い入りました。丁寧に体を洗ってくれて準備万全!そのままソープならではの潜望鏡をお願いして堪能しました。

今回はマ〇トプレイはせずにそのままベ〇ドプレイに突入しました。マ〇トプレイをしなかったのでまずは自分が受け身になって熱くキスを交わしながら全身リップやFをしてもらい、そのまま69の体勢になり、姫のアソコの濡れ具合を見極めて正〇位で〇して濃厚な時間を過ごしました。

マ〇トプレイをしてないので時間があったので、そのままベ〇ドで2回戦に突入です。今度は激しいのではなくイチャイチャな感じでゆっくりと二人の時間を楽しみつつ、あっちがギンギンになってきたタイミングで騎〇位でしっかりフィニッシュすることができました。
今回の総評
思い返してみるととても気持ち良くて楽しくて本当に満足しました。

ルックスの良さ・プレイの気持ち良さ・接客態度の良さ、この「3つの良さ」が全て揃っている魅力的な姫だと思います。

ソープ初心者だけでなく経験者でも満足できる素質を持っていまよ!また指名したいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
20歳前後の若い姫が多く在籍している印象がありますね。若い子が良かったのでその点は満足です。

在籍数に対してちゃんと出勤している子も多いので、色々なタイプの姫と遊べると思いますよ!
このお店の改善してほしいところ
プレイ内容に満足できたので特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告