口コミ(体験談)|リニューアル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名リニューアル
業種派遣型手コキ・オナクラ
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2022年06月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 15000円+ホテル代が必要
Dコース45分(オールヌード+ソフトタッチ+手コキ)11,000円+OP料金(乳首舐め+フレンチキス)4,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
いやぁ、オナクラってこんなにいいものだとは思いませんでしたよ。
手コキフィニッシュで満足できるのか?って思いながら、前回はお試し感覚で利用しましたけど、終わってみれば大満足でした。
女の子が可愛いのもあるんでしょうけどね。
やっぱりオナクラ店の女の子はカワイイ子が多いっていうのは間違ってないんですね。
あまりにも良かったので、2回目の今回は調子に乗って乳首舐め+フレンチキスのオプションもつけて遊んできました。
指名したのはこの日出勤になっていた”純白ピュアロリ”というキャッチコピーの女の子。
しかも18歳です。
ホテルに入って部屋番号を連絡して来てもらいました。
お相手の女性
お相手していただいたMちゃんは18歳の新人さんです。
現役大学生のブランドを持つ彼女は、アイドル風のルックスでイチャイチャタイプ。
純白ピュアロリっていうのはよく考えられたキャッチコピーですね、ちっちゃくてそのまんまです。
明るくて性格も良く、ピチピチな感じがロリ好きをそそります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女と対面したときは「うわっ…まじで若いな…しかも可愛い」って思いました。
18歳ですからね。一歩間違えれば犯罪ですよ。
Dコースで入ったので、オールヌードとソフトタッチはデフォルトでついてくるんですが、「乳首舐めとフレンチキスも…」とお願いしたらOK頂いて舞い上がりました。

料金の支払いを済ませてシャワーを浴び、戦闘体制に。
彼女は裸で私を待ちまえています。
小柄なのは置いといて、おっぱいはDカップにしては大きめだし柔らかそうな良い体してるんですよ。

彼女の横に寝て、ローションを手に取ったMちゃんは息子を優しく握ってきました。
シャワーを浴びたばっかなので、冷んやりしてめちゃくちゃ気持ち良いです。
手コキの最中はフレンチキスで何度もチュッチュしました。
ディープキスにしとけば良かった…と後から後悔するパターンです。

彼女の柔らかい体を優しく触ったときは心臓バクバクでしたよ。
おっぱい柔らかいですし、乳首もすぐにピンピンになりましたし。
Mちゃんの乳首舐めも優しくペロペロ〜って感じではなく、よだれをいっぱい垂らして舐めたり吸ったりで相当興奮しました。

すると彼女はローションをもう一度手に取って、手コキのご奉仕は佳境を迎えます。
「あ〜やばい…イキそう…」
「いつでも出していいよ?」
手コキはさらに勢いを増して、そのまま勢いよく精子を撒き散らしました。
「うわぁ…いっぱい出たね…」
と彼女も驚いてましたが、「気持ちよかったなら良かった!」と最後は笑顔を見れたのでホッとしましたw
今回の総評
今回も大満足でした。
乳首舐めと手コキのコンビネーションは鳥肌ものでしたよ。
またすぐに利用するのでお願いしますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オナクラといいながら、オプション駆使すればデリヘルと変わらない。
女の子も若くて可愛いし、サービスも良いです。
このお店の改善してほしいところ
女の子の情報が少ないので、写真とか動画とか写メ日記もあるけど、増やして欲しいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告