口コミ(体験談)|Versailles

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Versailles
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年06月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
▲15,000円(局割)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は吉原の超人気ソープであるヴェルサイユです。
ときどき吉原には行きますが今回はどうしても会いたい子が居ました。
とあるサイトの体験談を見て知った子です。
1、とあるサイト(風俗ブログです)を読んでいて発見
2、なになに?!AV女優!?(申し訳なくもご存知なく…)
3、件のAV女優を調べる
4、彼女の出勤を確認、写メ日記で本日の夕方のみ空き枠アリということ
5、速攻で電話しその時間に滑り込み予約
6、三ノ輪駅での送迎をお願いして時間に三ノ輪駅にある洋服のブルーマウンテンへ
7、送迎車に乗り込み登楼
8、受付を済ませ待合室で待機
9、手洗いから戻って一息ついたところでお呼びがかり対面
お相手の女性
名前を出せないのがもどかしい。ロリロリ且つ清楚で、坂道系アイドル顔です。
体型:細い身体と可愛らしいおっぱいは背徳感をこれでもかというほどそそる、ロリ好きにはたまらない身体、さらに美肌で美白、乳輪はとても小さく乳首は可愛らしいさくらんぼサイズ
顔:驚くほど小さい顔は齋藤飛鳥にかなり似ているし、東村芽依にも似ている
性格:ルックス通りの可愛らしい性格で距離を感じさせないフレンドリーさで無邪気さが魅力、パイパンではないがアンダーヘアはとても薄くロリロリの身体付きによく似合っている
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
慌てて電話で予約を入れたあと、時間までまだあったので、改めて彼女のことをじっくり調べていました。当然、彼女出演のAV作品をダウンロードして観ました。インタビューでは彼女の汗に加えて涙なんかも見て、感情移入。
あぁ…がんばってるなぁ…いい子だなぁ…と、予約の時間まで待ち遠しくて仕方なかったです。
なので、対面した瞬間はもう嬉しくて嬉しくて、初対面で、しかも自分としても彼女のことを今日知ったばかりなのに”やっと会えたね”という感じでした。

動画で観ていたので実物の彼女はそのままで、飾らない笑顔と気さくな人柄をしていました。
だいたいこういうAV女優という子はツンっとしているイメージでしたが、真逆で「今日の空いた枠を埋めて頂いてありがとうございます!」とお礼を。
部屋に入ってからも丁寧に三つ指スタイルのご挨拶をしてくれました。
そしてベッドに座る私の服を脱がせてきて、タオルをかけてパンツを脱がされすっぽんぽんに。
で、すっぽんぽんになった状態で「SちゃんのAVを観てどうしても会いたくなって予約したんだけど、実物の方が可愛くてびっくりした」なんて言うと「嬉しいな」と言いながらタオルの中に手を入れて息子をなでなで。
「もうこんなにおっきくなってるよ?」
はい、会った瞬間からすでに、なんだったら待合室からすでに息子は準備万端でした。

そしてキス。目を閉じた顔も可愛くて間近で見る肌もとてもキレイで小さい顔で、とキスだけで色々感動します。キスしながらシコシコされて、この状態があと1分、いや30秒でも続いたら出てしまう…というほど勃起していました。

で、彼女が立ちあがって服を脱ぎます。いよいよモニター越しに見ていた彼女の裸をこの目で…とゴクリと唾を飲み込みながら見つめます。ロリ体型の彼女にお似合いの可愛らしいフリフリした下着姿になった彼女がまたこちらにやってきてキス。そうしながら私は彼女の下着を脱がせて行きます。
ブラを外すと動画で観たままのカワイイおっぱい。小さい乳輪にさくらんぼのような乳首。それに一切のぜい肉がない身体。
これを見たら理性崩壊、ベッドに寝かせた彼女の身体を首から乳首、乳輪をなぞり、さらに足を持ち上げてクンニしまくります。
汗をかきやすいという彼女、身体を舐めると少ししょっぱいのが興奮します。

体勢をシックスナインに変えて小柄な彼女が上に乗りフェラ。小さい口いっぱいに頬張る姿がチラチラ見えて興奮するし、フェラも上手いんです。可愛い声で喘ぎながらしてくれるからさらに興奮。なんだか〇Kとしているような錯覚さえ覚えます。

そしていよいよ〇〇。彼女を寝かせ正〇位で小さい彼女の〇〇〇に〇れていきます。ロリ体型、身長も小さい彼女、当然アソコも小ぶりで、そこに濡れた音を立てながら〇い〇まれる息子を見ると…。
「痛くない?大丈夫?」「きもちいいぃ」と言って本当に気持ちよさそうな顔をしていたので、遠慮がちにピ〇〇ンしましたが、〇ますぎてキ〇〇ツで、さらにトロトロでやばい。
だんだん歯止めが効かなくなってきて、スピードを上げましたが、「きもちいいっ!!」と言ってくれて、しかも「いくっいくいく!!」と言うので、屈んで乳首を舐めてあげると、乳首がこれでもかというほど勃起していて、「あぁ!だめっほんとにいっちゃう!!」と言って先に彼女がイキました。
それに続いて私もそのまま射精、出しきった息子を〇き〇ると、小さい彼女の〇〇から白いザー〇ンがタラ~っと出てきて、で、彼女の汗ばんだ身体と額に張り付いた髪を見ると、もうなんというか、守ってあげたくなるような子なのにこんなことしちゃって…という、これが背徳感か、、、という感情になりました。
思わず「ありがとう」と言うと、汗ばんだ顔をこっちに向けて起き上がってキスされて「私も気持ちよかったぁ」と言ってお掃除フェラしてくれました。

そんな健気な彼女、そのあとの風呂、そしてMPと続きますが、これがまたいちいちがとても可愛くて、テクニカルというより頑張っている誠実なMPという感じが良かったです。
騎〇位でMPでも射精し、そのあとのベッドでももう一度で、合計3発。
ラストのベッドはバ〇クでしたが、このときの背徳感もたまらなかったです。
性的興奮って背徳感を感じることで何倍にもなるんだなと思いました。
今回の総評
びっしょり汗をかいて最初から最後まで明るく、そして健気に、誠心誠意尽くしてくれて、本当にいい子でした。
今応援したい泡姫ナンバーワン!
彼女の出演作品で、旅行代理店の受付嬢モノもあって、この日帰ってからそれも購入しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
どの子も、美貌、テクニック、スタイルと何拍子も揃っている子ばかりなのに、性格は明るく気さくな子が多くて、もちろん丁寧さもあるんですけど、”見た目がキレイだったらいい”と思っている店もある中で、そういう部分も重要視してキャストを揃えているところが好きです。
このお店の改善してほしいところ
なし。
Versaillesからの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう、尽力してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
[!]このページについて報告