口コミ(体験談)|粋美 suibi

王冠マークについて

口コミ体験談

店名粋美 suibi
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年06月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
220分 130000円(室料込)
110分コース65,000円を2枠分
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回も送迎を利用させて頂きました。前回は人気店だけあって鮨詰め状態の車内でしたが、今回は後部座席が4名でゆったりしていて、高級感のある送迎車だったので「さすが高級店!」といった印象を受けました。

お店に到着すると1名ずつ下車し手指消毒と検温をしてから待合室への入室し飲み物のサービスはいつも通りでした。お会計してからトイレに行こうと思っていましたが「先にどうぞ!」と気遣いがありがたかったです。前回もですが、スタッフさんはとても優しい感じでなので心地よく過ごせ、また会計もスムーズにおこなえました。

しばらくしてからご案内の声を掛けて頂き、スマートに女の子へ案内して頂けました。案内時に会計時の際、メンバーズカードを渡し忘れてしまったのですが、メンバーズカードをスタッフさんが預かってくれ、プレイ終了後にしっかりと手続きしてくれたのは助かりました。
お相手の女性
前回お相手してもらった筧美○子似の看護学生さんを本指名させてもらいました。デビューしてまだ1ヶ月も経っていないですが、あの可愛い笑顔、濃厚なキス、コミュニケーションが自分の彼女とどこかの部屋に居る雰囲気を提供してくれることがとても心地良いです。もちろんプレイテクニックも最高だったのでリピートとなりました。

絶対に写真以上の可愛さです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ご対面時に前回の自分をちゃんと覚えていてくれたのは男としてはとてもうれしい限りです。入室してからは笑顔で挨拶してたんですが、あまりにも可愛くて思わずギュッと抱きしめたら、濃厚なキスで返してくれました。今回は時間に余裕があるので女の子の舌を絡めてのキスをたっぷりとしまくりましたw

ベットに腰掛けたまま洋服を脱がせもらい、前回自分の感じるスポットを覚えていたのか、笑顔でたっぷりそこを責められてしまい腰がうねくりました。その感じている状態でお口でパクッとされ、上から見下ろす光景でさらにパンパンな状態になりました。自分も我慢ができなくなり攻守交代で、女の子をベットに寝かせ、お返しとばかりに性感帯の乳首とクリを舌を使いでたっぷり責めれば、腰を動かし開いている足を閉じんばかりの状態になりましたが、口のまわりがベットリになるまで責めちゃいましたw 自分もピークになり正常位で○!騎乗になって下から激しく○き上げ、最後は正常位で見つめれながらのフィニッシュ!気持ち良さをキスで返しました。

ホットタオルで優しくモノを拭いてもらいリラックスタイム。楽しい会話で時間があっという間に流れていくので、一緒にお風呂に入ってからのマットプレイ。マットでは腰のマッサージを交えながらのニュルニュルプレイでナニがどんどん回復し、大きくなったたので我慢できずにそのままで○です。下から責め上げるときには、しっかり腕を使って体を固定してくれてとても動きやすく、あまりに気持ち良さに思わずフィニッシュ!男としては不甲斐ないw

ローションを落としてもらってベットに移ってからは、女の子が自分の体力を気遣ってくれて終始イチャイチャモードに移行。見つめあったり、濃厚なキスをしたり、お互いに気持ちいところをいじりあったり、彼氏と彼女って感じで最後まで楽しい時間を過ごすことができました。
今回の総評
自分のことを気遣ってくれたり楽しい会話と自分の彼女と思わせてくれる女の子です。88Fカップのバストやウエスト、ヒップは最高のボディーの持ち主で、かつ笑顔がとても可愛いく、見つめあってのプレイでフニッシュは最高です。

絶対に次回も本指名します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの対応はとてもよく、キャストの質は最高です。プレイルームの広さは高級店って広さで、ベットも広くてても良いです。
このお店の改善してほしいところ
・会計時にメンバーズカードの有無を確認してくれると嬉しいです。
・入店時の飲み物をホットとアイスの選択が欲しいです。アイスが苦手です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告