口コミ(体験談)|ゴールドフィンガー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴールドフィンガー
業種オナクラ
エリア新宿発・周辺
投稿日2022年06月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円+ホテル代が必要
Bコース30分4,000円+ネット指名1,000円+オプション2,000円(+レンタルルーム1,000円))
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっと間が空いてしまいましたが報告します。このお店の良さは女のコのレベルの高さと黒スト+リクスーのコスチュームですよね。
久しぶりに黒ストに触れたくなり、ネットで見て攻めが良さそうなコを当日昼に予約しました。平日夜の来店でしたが、希望の時で予約を取れました。受付は丁寧でわかりやすいです。
2回目以降なので直接レンタルルーム(Rooms)に向かいます。
お相手の女性
ホント写真以上でした。キレイな女性という感じで職場にいたら絶対みんな気になるタイプのコです。
しかも雰囲気が良くて、会話も楽しかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
レンタルルームに到着後、お店に部屋番号を伝えてシャワーを浴びます。シャワー後タオルを腰に巻いた状態で待ってるとノックがなって女のコが入ってきました。
今回初めての女のコで公式ページではちょっとクセがあるかなと思ってましたが、実物は丁寧な挨拶、しかも正統派で可愛い。プレイ前に勝利を確信した感じです。
オプションは脱ぎ系と顔面騎乗でしたが、前半は脱がずに隣りに座ってもらいながらサワサワされます。このCFNMシチュが大好きです。
次にこちらが寝て添い寝の体勢になります。上着を脱いでもらい白ワイシャツのボタンを少し外してブラチラできる感じにします。このシチュも良いですね!
そして白ワイシャツを脱いでの顔面騎乗に入ります。しっかり押し付け系の顔騎で興奮しっぱなしでした。最後は向かい合って座りながらこちらはパンツを見て女のコはエチエチな表情でこっちを見ながらのフィニッシュでした。
特にコスが、リクスー、ブラチラYシャツ、下着姿の3パターンを楽しめて本当に満足です。
今回の総評
女のコが積極的に責めてくれて雰囲気もよく大満足です。リクスー黒ストの下の下着も大人っぽくてサイコーでした。
指名を重ねてまたイチャイチャ攻めしてほしい、そんなコのプレイでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高いこと。コスチュームが安っぽくなくてデフォルトで付いてるので、リクスーに興奮する人(同志)はぜひ行ってほしいです!
このお店の改善してほしいところ
特にないですね。値段相応、もしくはそれ以上の満足です。
[!]このページについて報告